食べ物三昧! | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

こんばんはキラキラ
だいぶん暑さも マシになって来ましたね照れ

今 近鉄百貨店で 催されてる
四国四県 味と技めぐり
8月29日(水)〜9月4日(火)まで


あまり、お腹も空いていなかったので、デザートのみ食しましたもぐもぐルンルン
愛知県《マテリア クレープ》 
カラフルハッピー

実演販売で トッピングのおいりを乗せて ハイ出来上がりルンルン
中のカスタードクリームも美味しかったですラブラブ



あと芋玉パフェを販売していた
高知県《利休》

お持ち帰り用の お芋を買ってみましたルンルン

甘味のある お芋で、ちょっとレンジで温めると ホクホクして美味しいグリーンハーツ



デパ地下では、もうハロウィン🎃👻スィーツが販売されていましたカップケーキチョコカップケーキ
帝塚山の老舗 ポワールにて



「ボン・ソワール」
キャラメルムースとチョコレートムースに ハロウィンのディスプレイのチョコレート🍫
目玉のミルクプリンが目を引きます!
ほんとに 目玉みたい…👁


ミルクプリンをゼリーで コーディングして リアルな感じをだしていますびっくりアセアセ


「ショコラ・ピスターシュ」
香ばしいピスタチオムースとコクのあるショコラムース、フランボワーズの甘酸っぱさが とても濃厚で 美味しかったですキラキラ


夜ご飯は ちょっと あっさり??
和カフェ「yuso shi」さんにて
自然食で、4種類のおかずを選びます。
だし巻きの明太子ソースと長芋の柚子胡椒和え
エビチリと青菜と豚肉の煮浸し


豚汁は、赤味噌仕立てで、ホッとするお味です照れ





それとキャラ物繋がりで ローソンの
「チキンラーメンのひよちゃんまん」


中は 黄身餡と白餡が入ってます!

お味は あん饅なんで、私的には あんまりでしたが、とにかく 可愛い💕
これは 一週間の期間限定で、もう売ってません…


お休みは ちょっと色々 食べすぎてしまうので、胃薬のお世話になりましたショックアセアセ
 これからの季節 食べ物が美味しくなりますよね〜


では、最後まで ありがとうございましたキラキラ