あけましておめでとうございます。

今年も「続100名城物語」をよろしくお願いします。

 

2024年元日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

たけちは、広島にて初日の出を堪能しようと思いましたが、今年も微妙な雲でガーン

そして、バスで福岡に移動して、実家についた瞬間能登で震度7の地震ショボーン

被災者の方の無事を祈るとともに2024年の最初の日からこの地震、今年は結構大変かも?

 

今年も「1年の計は元旦にあり」と言うことで2024年の目標を立てたいと思います。


たけちを取り巻く環境としては今年もさいたま市民として頑張りますプンプン


今年の目標です。

簡単に言えば

「知識を得るため、城址寺社に行く。健康のため、走る、山に登る。生きるため、キャンプをする、勉強する。」ですかねニコニコ


具体的に言えば

① 続100名城大多喜城登城する

・・・えっ?1城のみ?ブログ題名変えるの滝汗

これは必ず達成する目標ですよ!当然100名城、続100名城、その他の城址と関係なく行きます真顔


そういう意味で

②100名城弘前城に登城する

なぜならば、名城カード(現存天守)

コンプリートするため。今年はやります!


③坂東三十三所を完遂する

残すところ10所ニヤニヤまだ、手強い山寺が残ってますが、早い段階で結願して・・・

 

④秩父三十四所を完遂する

今年は間違いなくたけちは埼玉県秩父エリアと熱い闘いを繰り広げることになると思いますムキー


⑤2024年さいたまマラソン完走!

読んで字の如く、今年2月12日にさいたまマラソンを完走しますウインク

 

⑥リベンジ知的財産管理技能検定!

リベンジの日は3月10日ムキー

これをとらなければ先に進めないぜぃ!


上半期に達成できるかもえー


あとは山に登ったり、キャンプをしたり、ブロンプトンでポタリングしたり、本読んだり、ボードゲームしたり・・・etc


やりたいこといっぱいだぁ爆笑


今年はひとつひとつを確実にやり遂げますウインク