おはようございます、たけちです。

令和6年(2024年)まであと3日

みなさん、いかがお過ごしになりますか?

 

たけちは恒例の城納め真っ最中

今日もどこかのお城に行ってきます。

そして、深夜バスにて西へ帰郷するという結構なハードスケジュール滝汗

自宅の片付けはしなくてもいいんかいムキー

できる範囲で少しずつしますよ無気力

 

さて、今日は昨日行った城納めの話です。

城納めとは何かというと、今年無事乗り切れたことに感謝の心をもって登城しようという

たけちの恒例行事です(なんのこっちゃ煽り

 

昨年は海を越えたなぁ・・・

 『2022年城納め 前編』おはようございます、たけちです。令和4年年末の12月28日、みなさん、いかがお過ごしになりますか?たけちは、昨日午前中、仕事納めしました。まぁ、仕事は終わ…リンクameblo.jp



今年はどこかというと・・・

 

 

ジャーン、小田原城

(これは常盤木門)

 

 

また、お前に会いたくなっちゃったよデレデレ

今年の7月に登城しましたが、名城は何回行ってもいいよねウインク

 

 

現在は天守内では北条氏綱の特集をしています

(渋いデレデレ

普段は挑戦しないガチャにも調子が乗っているので挑戦だぁ!

200円で1回勝負

狙うは北条早雲、北条氏綱、氏康

次点で北条氏政、氏直、又は

シークレット

9個中6個という高確率

どや!

 

 

お主何者?チーン

 

 

再び天守最上階からの眺望

伊豆方面ですね。

 

 

そして箱根方面

 

 

海あり、山あり、温泉あり、歴史あり、となんでもある小田原

やばい・・・たけち、ここの子になりたい真顔




しかし、アジフライ定食1903円(サービス料3%含む)で目が覚めました滝汗

外食高!

いや、知ってましたが真顔

(中編につづく)