こんにちは、たけちです。
来週からオリンピック、始まるんですね。
東京は緊急事態宣言なのに、なんか不思議な感じがしますニヤニヤ

さて、ワクチン接種2回目を昨日してきました。


2回目は副作用が1回目に較べて多いと聞いていましたが、接種自体はスムーズニヤリ

15分の経過観察も読書の時間
若い頃に下川氏の「12万円で世界を歩く」を読んで以来、同氏のファンです滝汗時代の変化により旅の流儀も変わっていくのが、良く分かります。



そんなこんなで今現在のたけちの状況は・・・
36.5度、特に頭痛、吐き気はありません。
注射した腕が少し重く感じるぐらいです真顔

しかし、まだ、予断を許さず、今日は家でゴロゴロと安静にしますウインク