以前に患者さんから「成城石井のパンプキンプリンが好き!」というお話を聞いていましたが、今日味わってきました。
なぜこの時期にパンプキン?という方もいらっしゃるとは思いますが‥ 「そこに成城石井があったから」的な‥
一宮での鍼灸の研修会に参加しているのですが、尾張一宮駅の駅ビルに成城石井があるのです。なんとなく身体もだるい感じがしたので、ここは糖分補給だなぁと思ったしだいです‥
前置きはこれくらいでお味の方は、うん!うまい!カボチャ感がしっかりあって、濃厚で申し分ない。好みの問題かもしれませんが、もう少しザラッとしたツブツブ感が残っているとなおイイかも。願わくばホイップクリームが添えてあればパーフェクト!
なかなかのクリーンヒットです。今度はウチに持ち帰ってバニラアイスを沿えて食べてみたい一品でした。

パンプキンプリン