今日の休憩時間 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

お昼にいつもと違うコメダ珈琲店へ


駐車場があったところをみつけたのでね


今までのコメダ珈琲店は新しいものはないし駐車場もないのでこの前から探していたの


見つけた〜


いつも前を通ったりしていたのに


この前食べれなかった氷でなくて

ジェリコの「チョコバナナ」期間限定☆




あとでわかったのだけどティラミスが新しいらしいわ


これも期間限定だったから注文したのだけどね。

バナナとコーヒーゼリーに生クリームとチョコシロップでね。これで660円


最近コーヒーが値上がりして500円になったのだけどコーヒーに500円は出せないわ

これからはデザートを食べにくるしかないね



友人がくれたとうもろこし🌽




細めだと言っていたけどね

皮がついたまま電子レンジでチンしてできると最近知ったの。いつも茹でていたのでね。

友人もその方法でやってくれたの

この品種はめちゃ甘い〜。美味しかったよ