バンテリンドーム観戦 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

阪神との3日目








イオンで食べてから行こうと思ったら凄い人だったのでドーム内のお弁当にしたの

牛タン食べたかったしね。

3年前かなぁ〜慎之介プロデュースの牛タン弁当がまた食べたいといつも思ってるの。


京田ヘルメットでティラミスアイス

ヘルメットも今の形になってる〜




いつも岡林君の横には鵜飼くんがいたなぁ〜

今日は一人…






今日は柳VS才木



日曜は柳君で私の席の斜め前には交通遺児の招待の人たちがいるようでね。

柳君のユニホーム着ていました。

今日こそ頑張って欲しいなぁって思っていました



才木投手

あとで知ったのですが3年ぶりの登板のようです。トミージョン手術してリハビリしてマウンドに上がったようでした

0試合となっていたので今年投げてないんだなぁと見ていたのです。



ドアラは相変わらず可愛いわ💕


試合も2回に大山選手通算100本塁打で2点先制されました。3回には中野選手のソロホームランで追加されてしまった。1回には溝脇選手のナイスプレーもあったので今日はいけるかなぁって思っていたんだけどね。

5回まで無失点で才木投手は支配下登録初勝利でした。

阪神5安打中日7安打と打ってるのに得点にはならない…。結局0という結果でした。





インタビューは才木投手でした。

途中涙で顔を帽子で隠し話していました。どの選手も才木投手のために頑張ったのでしょうね。

私も負けたのにインタビューには拍手してしまいました。

1000日以上のリハビリほんと辛かった日々だったでしょうね。


ドラゴンズにも梅津くんが同じ状況です。そして石川君も。みんな頑張って欲しいと願うばかりです。