暑くなったなぁ | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

暑くなったけど爽やかな感じがします


お昼から30分くらい走らせるのでアイスを購入


私溶けて食べるのが好きなんだ〜ちょっと変わってる爆笑爆笑






デイリーヤマザキにはサーティワンのアイスがあるのですよ。

私はキャラメルリボンが好きなんでね

でもサーティワンの1位はチョコミントらしいですね。

私ミント系は選ばないからなぁ…



そして

妹に1つもらったおやつで



鎌倉にあるこのお菓子

とても美味しいの。前に横浜の友人のお土産で貰って感動したんだけど

妹はTVでみて娘が東京に行く時頼んだそうです。

東京のデパートには入ってるようなんでね


食べたことありますか?

見かけたら一度食べてみてください



ドラゴンズも大島くんとキノタクさんが復帰しますね。

二人ともスタメンでしょうね

私は日曜ナゴヤ球場へ今年初観戦に行ってきます。石川くんや鵜飼くんも試合に出るのかな??

ファームの試合を観るのはほんと久しぶりです