今日のお弁当は… | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今朝友人が作ってくれたお弁当







生姜ご飯、オムそば、キュウリ漬け、トマト、ヤンニョムチキン

それに韓国のりにバナナにジュースが入っていた


最近お弁当作って持ってきてるけど小さいお弁当箱なのでそんなにも入らないから今日よりは少なめなの


お腹いっぱいになったよ〜



先日の母の日娘は連休中に買って置いてあるのでということだったのですがまだ取りに行ってないのです。

帰省してきていたので早めに渡しておこうと思ったのでしょうね。お礼だけ言ってはあります。

月曜には息子からLINEがあってね。孫を見せようとビデオ通話

4月からお嫁さんが職場復帰したので保育園に通っていてね。やっと慣れたころのようです。

お嫁さんとも話した時「昨日母の日だったので電話しようと思ったのですが寝てしまって…」と。休みが不規則な会社なので日曜もお仕事なんで仕方ないです。普段は夫婦で協力しあって息子が早く帰ってきたらお迎えに食事の支度してるようです。孫もいろんなこと覚えてきて毎日の成長がすごいようです。まぁー良かったのかなぁ爆笑



今日もスワローズ戦!

頑張れ‼️ドラゴンズ‼️