J.BORGETTI (SERIES 32) | FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )

FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )

今までに集めたサッカーコレクション、サッカーユニフォームを中心に公開していく自己満ブログです。好き勝手に語っています!コリンシアンもやってます。


FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )

[選手] JARED BORGETTI

[クラブ] 05/06 BOLTON WANDERERS (H)

[CN] PRO 1390

[シリーズ] 32

[生産数] 1393

[リアル度] ★★★★☆



コリンシアン・プロスターズ フィギュア 106体目



元メキシコ代表のFWハレド・ボルヘッティ選手です。



通好みの選手ですが、一般的にはあまり知られていないですね。新年1発目ということで前回の中村選手のチョイスに気合いを入れすぎて、モチベーションダウンのオイラ・・・適当に選んでみました。



う~~~ん(-。-;) やっぱり地味だ



メキシコ代表の最多得点記録保持者で、メキシコでは存在感のある凄い選手なんですが、みなさんあんまり興味がないですよね。



普通、オイラも購入対象外のコリなんですが、プラチナ狙いでシリーズ32フルコンプで購入したため持っています。しかし、そのプラチナもプルソという微妙な選手でした(泣) 買わなきゃよかった(。>0<。)



地味で名前だけ聞いても顔が思い出せないかもしれませんが、悔しいぐらいけっこう似ているんですよね。こんな選手に力を入れなくても・・・。これは暴言、ボルヘッティ選手に失礼でした。すみませんm(_ _ )m



といっても、やっぱりこれ以上ボルヘッティ選手で書くネタもございません。チャンチャン音符


FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )