体調不良からの? | TAKEの無難な走りブログ

TAKEの無難な走りブログ

1972年生まれの、工事現場で働くオッサンのラジコンドリフトネタ。
自分用メモも兼ねます(笑)

14日の金曜日、朝からなんとなく体がダルく、昼休みが終わり仕事に取り掛かろうと思ったらやたら体のあちこちが痛く、重い感じ。


重機の運転の仕事をしているので、運転席に乗り込み、コロナ時代から常備している体温計ではかってみると、




7度9分


ダルいわけだわ



解熱剤を飲んでその日は作業を終えて、家に帰る途中、娘からのLINEで、奥様が飲み会の為飯を用意しろと。


帰って、シャワーを浴び、娘(今年22歳)のご飯の支度して、娘とご飯を食べながら軽くハイボールをいっぱいやってたら、ダルさMAXで、8時すぎに就寝。




やたらと寝苦しく深夜3時ごろ熱を測ったら39.5°解熱剤を飲んで寝ました。




土曜日の朝発熱外来を奥が予約してくれて、昼前に近所の病院に行って診察。


インフルでもコロナでも溶連菌でもない、疲れからくる風邪だと言うことで、それを奥様に伝えると、「毎週、土日でヘトヘトになるまでラジコンやってるからだろ?」と言われて、その通りなので何も言えませんでした(大汗)



解熱剤を飲んでいればまあ普通に動けたので、今週はラジコンおやすみで、愛車の手入れなどをしていました。



TT、3台駆動系のメンテをして、(昨日のブログ参照)大人しく土曜日は就寝。



日曜日の朝、まだ熱は下がり切っていなかったのですが、いつもレジャランで一緒に走っている方のドリパケを思い出し、自分もしばらく使っていなかったドリパケを引っ張り出してきました。



フロント周りの作りが最新の2駆ドリ車とは違う感じだったので、


二駆ドリコンバのオプションのキングピンアングル7°のナックルです。

デカイ!!!!


ナックルはジャンクパーツにあったYD2の後期型にして。




サスボールやボールエンドも5mmのものに変更。



ラジマニのスライドラック の突き出し量を見直し。




家にあるジャンクパーツとありあわせの安いメカで。



適当に配線して。



とりあえずは走れるようになりました(^^)




フロントもなんとなーく走りそうな感じー(^^)


走らせてみたいシャーシがたくさんあって困ります(・・;)