YZF-R15 待望のヨシムラマフラーに交換! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

こちらツーリングメンバーの若手ホープ・イトウ君の新型YZF-R15!!

以前フェンダーレスキットを組んだり、また峠を攻めるのが好きなのでタイヤをダンロップのハイグリップタイヤ・QLITEに交換したりと着実にカスタムしています。

そして今回はマフラー交換ダッシュダッシュダッシュ

ヨシムラから待望の専用マフラーが発売されてので予約!

1ヶ月半経ち入荷したので交換しましたウシシ




イトウくんのヤマハYZF-R15です!

このイエローのホイールがめちゃくちゃインパクト大でカッコいい〜♪





さて今回このノーマルマフラーをヨシムラマフラーに交換します。





YZF-R15の最新ヨシムラマフラーダッシュ

夢中で交換してたら交換作業撮影するの忘れちまったぜ汗

なので省略〜ぅ





装着完了グッ

ヨシムラ GP-MAGNUM EXPORT SPEC!!

ノーマルよりだいぶ軽量化に貢献。

そしてGPマシンぽくなりカッコいいわー♪







イトウくんはカーボンタイプをチョイス!

イイねぇ〜♪

レーシーでカッコいいわーウシシ

ちなみにマフラー音はヨシムラサウンドの重低音になりノーマルより全然良いダッシュ

でも最近の規制により以前よりは抑え気味になった感じはしました。

でもノーマルとは違うサウンドと性能でYZF-R15がさらに楽しくなりますよ!





イトウくん恒例の8月ミニバイクツーリング参加出来ればいいねうーん

このポジションはキツイと思うけど…

若いから大丈夫っしょウシシ

YZF-R15楽しんでねー♪

ありがとうございました m(_ _)m