この所体調不良でブログも休んでましたが、今日から復活
体も少しずつですがやっと良くなって来ました。
でもまだ絶好調ではありませので、様子見つつ仕事してます。
それではブログです!
お付き合いのある飲食業を経営しているSさんから愛車カワサキZ900RSのマフラー交換を相談されました!
店に相談に来られて、Sさん的にはショート管が良いと言われてました。
そしてヨシムラになりましたが、手曲げか機械曲げがいいか、かなり迷われてまして、その日には決まらず2択をお持ち帰り!
数日後…
やっぱ手曲げでお願いしますと連絡が来ました!!
了解です
大人気車カワサキZ900RS!!
Sさんのは俗に言うタマムシカラー
少しずつカスタムして行きたいからヨロシクねって言われました。
お任せあれ〜
しかし昨今のマフラーの価格高騰はほんとビックリ
特に手曲げの値段はかなり高くなります。
こちらはノーマルマフラー!
入荷したので早速交換しましょう♪
ショート管はワンピース構造なので箱の大きさが相変わらずデカい!!
う〜んカッコイイ
独特のエキパイ部のRが手曲げを強調!!
やっぱZ900RSはショート管が似合いますね♪
エキパイフランジ部のヨシムラ刻印もカッコイイ♪
Sさんもかなり喜ばれてました
やっぱりマフラー交換は1番のカスタムですね!
Sさん楽しんで下さい♪
ありがとうございました m(_ _)m
と、その時に追加でエンジンスライダーを頼まれました。
再度入庫!
何かあってからでは遅いし、特にマフラー側にもしもの事があったら交換したばかりのヨシムラ手曲げサイクロンに大ダメージが
そうなる前に装着します。
安くて人気のデイトナ製エンジンプロテクター!!
当店1番人気のスライダーです。
ササッと左右にスライダーを装着!
これで直接的なダメージは防げます
転ばぬ先の杖って事で皆さんも早めの装着がオススメになります!!
この出っ張りが大事なんです!