ありがとうございます♪ ヤマハ NMAX125ご成約です | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

伊勢崎市の新規のお客様S様が先日ヤマハのNMAX125があるかとご来店!!
 
奥様とお二人で来店し、展示中だったNMAX125を見てすぐにご成約して下さいました♪
 
ありがとうございます m(__)m
 
伊勢崎市は当店のある本庄市のお隣。
 
S様は、” 隣じゃん、全然近いよ” って、こちらでご購入をしてくれました (^^♪
 
とても気さくなご夫婦で、色々楽しくお話させて頂きましたウシシ
 
 
 
 

 
 
今回ご購入頂いたヤマハ・NMAX125は奥様仕様車ハート
 
店頭にあったマットブラックに決まりました。
 
他のカラーはメーカー在庫は有りますが、このマットブラックはバックオーダーでしばらく入荷が無いので貴重です。
 
土曜日納車予定でしたが、本日の納車準備出来ましたとお伝えしたところ、夕方と取りに行くよって返答が!!
 
そんな事で先ほど納車となりました~拍手
 
明日は台風が来そうなので本日納車がベストでした。
 
ちなみに旦那様のSさんはPCX125を乗ってます。
 
ご夫婦でバイクライフ楽しんで下さいウシシ
 
ご購入ありがとうございました m(__)m
 
何か分からない事がありましたら遠慮なくご連絡くださいスマホ
 
それでは初回点検お待ちしております m(__)m