価格高騰のZXR400-Ⅱ 納車です! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

最近カワサキの400cc、とくにゼファー400やZRX400などの中古車の価格高騰がとにかく凄いのなんのって滝汗


そんな高騰してるZRX400-Ⅱを深谷市のお得意様Sさんから探して欲しいと依頼されました。


ZRX400も年式的な問題もあり、なるべく程度良好な車両を探す事になりました。


そしてやっと業者オークションで見つかり、この度納車となりましたー拍手


ちなみにSさんキレイなゼファー400Xや新車のドラッグスター400も以前購入して頂き所有しています!


いつもありがとうございます m(_ _)m





Sさんご購入のカワサキ・ZRX400-Ⅱです。

さて今回納車前に総合点検と、さらにハンドル、グリップ、バーエンド、ホースやケーブル類をメッシュ化して納車となります。






これはノーマルハンドルの状態。

これをー!








ハンドルはハリケーン製ナローⅣに交換!

ブレーキホースやケーブル類は全てハリケーン製メッシュタイプに交換。

ハンドルも高くなり幅も絞ってあるのでポジションも楽になります♪

そしてホースとケーブルがメッシュタイプになった事で見た目の高級感もアップ上矢印





グリップはデイトナ製で、刀の柄の部分のデザインのグリップ⚔

刀の持つ所のデザインのグリップなんて面白いですよね!

実は前にスズキのカタナ1100に装着した事もあります。←ベタやなぁって!笑

このグリップ、中々握り心地も良く値段も安いのでオススメですウシシ

バーエンドはハリケーン製でゴールドにキラキラ

Sさんも喜ばれてました♪








先日任意保険を加入して頂き無事納車となりました拍手

走行距離も13000キロでエンジンも好調、そして外観も全体的にキレイなZXR400-Ⅱでした!

高価で貴重なバイクなので大切に楽しんで下さいグッ

そしてつい先日、追加カスタムを依頼されました。

またカスタム後にブログで紹介したいと思いますウシシ

Sさんありがとうございました m(_ _)m