晴天の爽快ツーリング 嬬恋パノラマ編! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

北軽井沢から草津の道の駅に到着!!

 

本当はそのまま草津観光&グルメの予定でしたが、今回は色々あって道の駅止まりになります。

 

ここで休憩&お土産を購入。





 

草津へ向かう方向にめっちゃバイクが通ります!
 
そして草津は北軽井沢より暑いですあせる





各自お土産購入して日陰で休憩中にやり
 
今回は草津観光が無い分ブログが短くなります。
 
さてこれから次の目的地、嬬恋パノラマラインを走り愛妻の丘へ向かいますハート
 
パノラマライン入口の写真撮り忘れてそのまま快走音符
 
いやー、めちゃくちゃ良い道だし、景色も最高ですグッ
 
また走りたくなる道路です♪





途中、有名な嬬恋高原キャベツ畑で写真撮影カメラ
 
実際はもっと爽快ですよー太陽





浅間山とキャベツ畑をバックに記念撮影カメラ
 
めちゃくちゃ最高ーですウシシ





おっ!写真を撮ってたらパノラマラインに毛虫がいましたポーン
 
なんの幼虫なのだろう (・・?
 
って思ってたら。。。





俺の兄弟ですよーって、インカムから声が!!!
 
ほんとだ!! 毛虫と毛虫だ!!!
 
なんとこの毛虫さん、家出してたイマイちゃんの弟だったと判明キラキラ
 
しかしこの後悲劇が、、、
 
再会もむなしく、後から来たツーリングチームに踏まれ潰れてしまいましたぐすん
 
コレ本当の話です。
 
イマイちゃん… こればかりはしょうがないって冷静。
 
それじゃ行きましょうーって、さ。
 
ちゃんちゃん。





 
兄弟の再会からしばらくして愛妻の丘に到着。
 
ここかーうーん
 
ちゃんと駐車場があるので助かりました。
 
あとは日陰が欲しい汗





こんな標識がありました!! 笑
 
愛妻家に注意ハート
 
俺の事かニヤニヤ





愛妻の丘にはウッドチップが敷き詰められててとても歩きやすかったです。
 
この丘を登った先には…





 
 
絶景が待ってましたーゲラゲラ♪♪

すっげーいい眺め♪

これはスゴい♪





  
そしてこんな物が!

愛妻家テミル原則。

分かっているけど中々出来ない原則。 

これが出来てこそ真の愛妻家なのですラブラブ





こんなのもあった!

ここで何をすんのー18禁





そして処◯台!?

いやいや愛を叫ぶ台です飛び出すハート

でも男にとってはある意味処◯台なのかもしょんぼり





ヤローだけで愛を叫ぶ台で記念撮影飛び出すハート

この景色最高だね♪





自分、愛を叫んでます愛飛び出すハート

しかし違うツーリングチームが居たので恥ずかしくて小声で叫びましたあせる





叫ぶ姿をしみっちゃんが下から録画してた汗

恥ずかしいからヤメてチュー





こちら既婚者チーム!

だから愛を叫ぶ事を許された人たちぶー





こちら独身チーム!

なので愛は叫べませんショック

ウソっーニヤニヤ

さて愛妻の丘を堪能したので、またパノラマラインを走りまた北軽井沢へ戻ります。

ちなみにこの時期の愛妻の丘からの眺めはとても素晴らしいのでツーリングにオススメです!





嬬恋パノラマラインを走り切り北軽井沢のコンビニでゴチタイム!

みんな疲れてるので甘い物や飲み物をゴチりました。





コンビニなのにどこかのカフェっぽい休憩場所が最高です音符

そしてやっぱり北軽井沢!

キモティーっす照れ

これから二度上峠って言う大好きな峠を通り榛名山の裏に向い、そこから高崎へ向います。

多分… 下界は暑いんだろうな…

ってみんなで話しをして、涼しい北軽井沢でちょっと長めの休憩をしました。

あーここに居たいぼけー

帰りたくないわー

そんな気持ちでしたが、最後の峠を走り抜け高崎市へ!





最後の休憩場所高崎市のセブンに到着。

やっぱり暑ちーあせる

北軽井沢から倉渕へ抜ける二度上峠はいつ通っても涼しくて楽しいしわー♪





かなり疲れてるから皆エナジードリンクなどで疲労回復栄養ドリンク





おっっっー!

IWGPのチャンピオンベルトをしてるメンバーがいた!!





チャンピオンのケイは貴重なポケモンカードを購入出来てめっちゃ喜んでました♪

なんのこっちゃ 笑

買い占めたポケモンカードを帰ってから息子と開けるって楽しみにしてました。

これで帰りの疲れも軽減だね!笑





そしてここで群馬チームと流れ解散になります。

ヒザガードは大切だよって、転倒したNEWキムちゃんへの参加メンバーから再起の一コマ。

また怪我の具合が良くなったら、これに懲りず
経験として次回のツーリング参加よろしくお願いします m(_ _)m

NEWキムちゃんお大事に!

そしてお疲れ様でした m(_ _)m





そして参加メンバーのみんなさんお疲れ様でした m(_ _)m

梅雨の中こんなに晴れるとは思いもよらず、最高のツーリングが開催出来ました太陽

前半ちょっとトラブルがあったけど、後半ほぼ予定通りになり楽しいツーリングでしたね♪

また次回ツーリング参加よろしくお願いします(^o^)/

そしてNMAXのモキチがこのツーリングをきっかけにSENAメッシュのインカム仲間になりました〜

みんなで話しながらのツーリングは楽しいですよウシシ

それでは今日1日ツーリングお疲れ様でした。

気をつけて帰りましょう!





店に18:35到着!

走行距離は…

写メるの忘れた汗

200kmちょっとだったかなぁ?

爽快な道と雄大な景色のツーリングでした♪

NEWキムちゃん次回ツーリングリベンジ待ってるよウシシ