愛犬で看板犬ルーキーが旅立ちました、、、 | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

今朝ほど店の看板犬のルーキーが旅立ちました。

 

約14年間家族に、そしてお客様に愛された看板犬で愛犬のルーキーが亡くなりました。

 

1週間前に歩けなくなったので動物病院に連れて行こうと思った矢先突然痙攣を発症し意識不明の一歩手前に。

 

すぐに動物病院に連れて行きましたが、病院からは余命2日と言われました…

 

突然過ぎてみんな動揺が隠せませんでした。

 

それでも点滴や注射などを毎日してもらい1週間頑張りました。

 

ルーキーは赤ちゃんの時から一緒にいるので家族でした…

 

家族全員悲しんでます…

 

 

 

 

とてもお利口さんなヨークシャーテリアでした。
 
可愛い子でした。
 
ブロンドヘアーが綺麗でした。
 
 
 
 
 
人懐っこい性格で、誰にでもすぐにお腹を出してさすってとアピール。
 
でも子供は苦手でした。。。
 
手加減なしにやられるので。
 
でも絶対に吠えずブルブル震えて我慢する子でした。
 
 
 
 
 
いつも店のカタログスタンドの裏に居てお客様を待ってました。
 
そんなルーキーが居ないので明日から寂しくなります。
 
可愛がってくれた皆さんありがとうございました。
 

ルーキー今までありがとう。

 
家族を癒してくれてありがとう。
 
みんなルーキーの事が大好きだよ。
 
ゆっくり休んで下さい。
 
その後は向こうで目一杯走って楽しんでね!
 
14年間ありがとう、ルーキー m(__)m
 
やっぱ涙が出てくるわ、、、