スリム&コンパクト&コスパ最高♪♪ スズキ SV650 新車 カスタムして納車です | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

当店のお客様Mさんがこの度大型バイクを購入です拍手

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

以前はヤマハのシグナスXを購入して頂いきました。

 

今回そのシグナスXをご親戚に売却し、大型バイクを購入することになってましたが、親戚の方が急遽シグナスXを購入しない事になり大型バイクは増車という形になりました。

 

その増車する大型バイクはスズキのSV650ABSの新車!!

 

とてもスリムでコンパクト、そしてコスパの良い大型バイクです。

 

 

 

 

Mさんご購入のスズキSV650の新車です。
 
ブルーホイールとブルートラスフレームが鮮やかでカッコいいキラキラ
 
それにマットブラックの外装で引き締まって見えます。
 
V型650ccエンジンはトルクフルで乗りやすいと定評がありますチョキ
 
自分もこのSV650を増車したいと思うほど欲しいんですウシシ
 
それではカスタムして行きましょうレンチ
 
 
 
 
 
 
まずはヘッドライトとポジションランプをLED化電球
 
もちろんLEDはスフィアライトのライジングα!!
 
この白さと明るさはさすがLEDキラキラ
 
ちなみに純正は肌色ハロゲン球です。
 
 
 
 
 
 
そしてハンドル廻りにはETC、USB電源、スマホホルダーを取り付けました。
 
 
 
 
 
 
そして快適性向上のためキジマ製スモークスクリーンも装着!!
 
スモークなので見た目のカッコよさにも貢献してます。
 
 
 
 
 
 
さらにキジマ製エンジンガードでプロテクション性向上。
 
違和感ないので見た目も良い感じ~♪
 
 
 
 
 
 
そしてGIVI製専用キャリアにB47 TECH 未塗装ブラックのリアボックスを装着!!
 
Mさんリアボックスめっちゃ便利ですよチョキ
 
 
 
 
 
 
リアキャリアの装着のため装着出来なくなったヘルメットホルダーを加工して装着。
 
ヘルメットホルダーはよくリアキャリアと喧嘩すんだよなぁえー?
 
仲良くして欲しいです。
 
 
 
 
 
 
車載工具のスペースにETC2.0の本体を設置。
 
しかしETCの右にあるキャニスターは邪魔だしょんぼり
 
 
 
 
 
 
これで完成ですウシシ
 
やっぱSV650カッコいいわ~ラブ
 
ブルーメタリックが鮮やかですねぇーキラキラ
 
先日任意保険も加入して頂き納車となりました~拍手
 
Mさん快適&便利パーツを装着したSV650でツーリング楽しんで下さい晴れ
 
って、言っても雨続き。。。傘
 
早く秋晴れにならないものかなぁ晴れ
 
それでは初回点検お待ちしております。
 
Mさんありがとうございました m(__)m