いいなぁ〜 いいなぁ〜 いいなぁ〜 | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

5月最終の週末は絶好過ぎる程のツーリング日和でしたね太陽

 

土曜日は午前中だけで2桁のお客様のご来店でプチパニックあせる

 

息子と協力しあい、なんとか作業をこなしましたが、お客様を待たせてしまい大変ご迷惑をお掛けしましたぼけー

 

午後もお客様のご来店は絶えず、さすがに夕方には体力も限界…

 

1人だったら… 無理っぽかったですゲッソリ

 

そして皆さん早朝ツーリング行って来たとか、お客様のSNSでツーリング最中だとか…

 

あの天気じゃ仕事してるの勿体ない位で、もうめちゃくちゃ羨ましい限り笑い泣き

 

いいなぁ〜 いいなぁ〜 いいなぁ〜 って、心の中で3連発連呼してましたおーっ!

 

 

 

 

 

そんな土日にご来店して頂いたお客様からお土産や差し入れを頂きました〜ウシシ
 
群馬のイマイちゃんからは自分風SSTRに行って来たお土産を頂きました〜 笑
 
このお土産は以前も頂きましたが、これがマイウ〜なんですラブ
 
イマイチちゃんいつもありがとうm(_ _)m
 
6月から新しい仕事頑張ってねぇ〜
 
 
 
 
 

そしてCBR1000RR乗ってるウッチーからツーリング旅行のお土産を頂きました〜
 
静岡県の日本平のお土産って言ってました!
 
いつもありがとうウッチーゲラゲラ
 
 
 
 
 
そしてCBX550のお客様M様からはオシャレなクッキーの差し入れを頂きました〜
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
駆動系の交換お待ちしております(^o^)
 
 
 
 
 
さらにツーリングのお土産でVTR250のお客様Tさんからは信玄餅のお土産頂きました〜
 
キャンプに行って来たと!
 
そのキャンプ場で足場の悪い所に置いての立ちゴケ…アセアセ
 
幸い壊れた所もなくて良かったです。
 
Tさんいつも差し入れやお土産ありがとうございますm(_ _)m
 
皆さんツーリング楽しそうで何よりですウシシ
 
って、羨ましい…
 
水曜日どうですかツーリングしようかなぁうーん
 
これから梅雨時期です傘
 
皆さん梅雨入りまでバイク楽しんで下さいねぇ~晴れ