お得意様のヤスイさんからXSR900のフラッシングと4ストゾイル添加を依頼されました。
それを機にオイルをマイスターオイルAX3000からヤマルーブRS4GPに入れ替えます。
そして少し前に販売したワイズギア製のカスタムシートもご紹介します。
いつもピッカピカ~なヤスイさんのXSR900です
まずは古いオイルを抜いて、その後フラッシングゾイルを入れて15分放置プレイ
15分後フラッシングゾイルを出来るだけ抜き取ります。
フラッシングゾイルを抜き切ったら新品のオイルを注入~
今回はヤマルーブの最高峰レーシングオイルRS4GPを注入
こちらさすが最高峰オイルという事もあり、シフトの入り向上や、高回転・高負荷時の油膜保持や熱にも強いオイルです。
これ入れとけば間違いなしの高性能エンジンオイルです
今回最高峰オイルを入れると同時にエンジン内をケアするため4ストゾイルも合わせて注入します。
こちら当店でも効果を実感してるオイル添加剤で、定期的に入れればエンジンを長持ちさせてくれるのでお勧めです。
これでフラッシング&オイル交換&4ストゾイル添加は完了です
そして先日購入して頂いたワイズギア製カスタムシートを紹介します。
こちらさすが純正オプションシート!!
作りがめちゃめちゃイイっ
名前はデザインシート ウルトラスエードって言います。
なので表皮がスエードになってます。
しかも前はタックロールで、後ろはプレーンの仕様になってるし、XSRの刺繡も入ってます。
滑らないので攻めやすいと言ってました
ヤスイさんお気に入りのシートでした!
ヤスイさんありがとうございました m(__)m
ゴールデンウイーク、セキグチくんとオフ・オン共にツーリグン楽しんで下さいねぇ
ありがとうございました m(__)m
※ ちなみに新型XSR900ですが、生産の関係上ウチらには1台も回って来そうにありません。。。
昨年からビックバイクがほぼ注文出来ない状態が今年も続くみたいだと言われた。
どうかしてるぞヤマハさんよー
販売店もお客様も不信感バリバリだぞ