SHOEI GT-Air Ⅱ PANORAMA お買い上げ!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

当店のお客様スギヤマさんからヘルメットのご注文を頂きましたウシシ

 

でもですね・・・ どのヘルメットメーカーも納期が未定・・・

 

いつも納期を伝えるのが辛くて・・・ です汗

 

そんななかでもご注文して頂き本当にありがとうございます m(__)m

 

そして今回のヘルメットも納期が4~5ヶ月先の8月でしたゲッソリ

 

とくにSHOEIは輸出がメインになってるので、国内生産は数が限られているんですショック

 

国産メーカーなのにね汗

 

 

 

 

 

 

 

今回依頼されたのはショウエイの人気ヘルメット、GT-Air Ⅱ です。

 

こちらもほんとーに納期が掛かるヘルメットなんです。。。

 

それが約1ヶ月で入荷してビックリあせる

 

8月下旬納期だったから、あ~良かった良かったゲラゲラ

 

そしてスギヤマさんにご連絡電話

 

スギヤマさんもビックリされてましたウシシ

 

何はともあれ良かったですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

GT-Air Ⅱ PANORAMA(パノラマ) !!

 

スポーティーなトリコロールカラーですキラキラ

 

カッコいいグッ

 

GT-Air Ⅱ は便利なインナーバイザー付きのヘルメットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくスギヤマさんにかぶってもらいましたウシシ

 

フィット感良好グッ これイイねぇ~ってご本人もご満足音符

 

似合ってますよOK  カッコいいですラブラブ

 

早く入荷したので嬉しさ倍増ですねゲラゲラ

 

いつも差し入れありがとうございます m(__)m

 

次はバイクの入荷ですね!!

 

もう少々お待ちくださいパー

 

ありがとうございました m(__)m