ヤマハ 新車 YZF-R3 納車です(^^♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

以前VTR250を購入してくれたお客様キムラくんが、この度お乗り替えで新車のヤマハ・YZF-R3をご成約ウシシ

 

ネイキッドからレプリカにお乗り替えです!!

 

前のVTR250のパーツやETCを移し替えてから納車となります。

 

納車の為にまずはその作業から開始しますレンチ

 

 

 

 

 

 

キムラくんが購入したヤマハ・YZF-R3です。

 

めちゃんこカッキーっすゲラゲラ

 

兄貴分のYZF-R6寄りのイケメンが素敵ラブラブ

 

キムラくんもイケメンフェイスに惚れちゃったみたいですウシシ

 

それではまずパフォーマンスダンパーの取り付けですレンチ

 

 

 

 

 

 

 

YZF-R3用パフォーマンスダンパ!!

 

只今YZF-Rシリーズのキャンペーン中で、購入するとオリジナルキャップと専用ステッカー2枚もらえますチョキ

 

以前から紹介してるパフォーマンスダンパーはとにかく良いパーツ。

 

不快な微振動を軽減してくれて、長距離ツーリングや高速道路走行時の疲労軽減などにも効果がある素晴らしいダンパーなんですグッ

 

自分もMT-09に装備してあり体感してますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスダンパーは左サイドカウル内に装着します!!

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスダンパー装着後です ↑↑

 

このダンパーが効果を発揮するんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもサイドカウル取り付けると・・・

 

見えなくなっちゃうんですあせる

 

まだ見えてるけど・・・

 

さらにカバー取り付けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ見えませーん叫び

 

せっかく取り付けたカスタムダンパーが見えないのは残念です。。。

 

その代わりにステッカーが2枚入ってるので、装着してるってアピール出来ますよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてVTRから外したETCを再セットアップし取り付け!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドル廻りのパーツも移し替えました。

 

ハンドル廻りに新しくデイトナのマルチバーを取り付け、そこにスマホホルダーとUSB電源、左にETCアンテナ、右にナビベースを装着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにドラレコを右カウルに取り付けました。

 

このデイトナ製のドラレコは大きすぎてここしか設置する場所が無くて、本人に了承してもらい取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてキタコのヘルメットホルダーを装着してパーツ類の装着は完了。

 

 

 

 

 

 

 

YZF-R3の装備パーツの紹介。

 

メーターはフルデジタルメーターで、ギアポジションメーター付き。

 

 

 

 

 

 

 

フロントフォークは倒立フォーク!!

 

 

 

 

 

 

 

タンクカバー!!

 

スタイリッシュでカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトはLEDひらめき電球

 

2灯でめっちゃ目立ちますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハブルーがキレイですキラキラ

 

ホイールもブルーなので目立ちますグッ

 

それでは納車準備OK!!

 

さっそく連絡電話

 

 

 

 

 

 

 

キムラくん本日タイミング良く仕事がお休みOK

 

それなので急遽今日納車になりました~音符

 

店頭納車でご来店したキムラくんのテンションも最高ちょーゲラゲラ

 

新車のYZF-R3でツーリング楽しんで下さいねぇ~晴れ

 

任意保険も書き換えしてあるので安心してお乗り下さい。

 

キムラくんありがとうございました m(__)m

 

初回点検お待ちしております(^^)/