自転車売れました~ (^^♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

昔からの常連さんでツーリングメンバーのシミっちゃんが自転車を購入してくれました~ゲラゲラ

 

小学生の子供の自転車を注文されました!

 

ありがとうーっすウシシ

 

 

 

 

 

 

小学生に人気のマウンテンバイクキラキラ

 

新品でピッカピカ~キラキラ

 

カラーリングが凝っててカッコイイよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

たまに遊びにくる2人の兄弟は自分になついてくれてるので可愛いですにやり

 

 

 

 

 

 

さっそく自宅裏の河川敷にあるサイクリングロードで試乗音符

 

 

 

 

 

 

 

親子3人で仲いいね晴れ

 

おっ! 白い自転車懐かしいねぇ~

 

以前購入してくれたのじゃんウシシ

 

シミっちゃんいつもありがとうねぇ~

 

子供たちよ、気をつけて乗れよー音符