年末年始のお知らせ!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

いよいよ年越しまでカウントダウンが始まりましたね!!

 

でも今年の年末年始はコロナで台無しですよねチーン

 

忘年会はできない、帰省できない、初詣もできない、、、

 

今年1年地球規模での感染となり全ての歯車が狂いだしましたねぼけー

 

そんな1年でしたが、年末どんどんコロナ感染者が増えて来てるので注意してワクチンが出来るまで頑張っていきましょうにやり

 

でものうのうとしているどこかの国にめっちゃ腹が立ちますねムキーッ

 

いつも病気の出どころはあの国じゃありませんかむかっ

 

と言ってもどうにもならないので年末年始の営業をお知らせします。

 

年内は12月30日 15時まで営業します。

 

年始は1月5日より通常通り営業いたします。

 

12/30 15時 ~ 1月4日 までお休みさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします m(__)m

 

それでは残りわずかですが頑張っていきましょうおーっ!

 

なんとかなるように仕事頑張ってますが、

年内仕事が間に合わないお客様にはご迷惑をお掛けします m(__)m

 

よろしくお願いいたします m(__)m