新車 ヤマハ アクシスZ 125 本日納車 (^^♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

お得意様のお客様Kさんの息子さんがヤマハの50ccスクーター・JOGからヤマハ125ccスクーター・アクシスZにお乗り替え~ウシシ

 

通勤車のJOGはバッテリーが経年劣化で突然始動不能、そして駆動系も距離的に交換となるためまぁまぁな費用が掛かります・・・

 

それもあったことで今回かねてから購入を考えてたアクシスZを購入することに決まりました~音符

 

通勤はやっぱり125ccが良いと思うよダイチくんグッ

 

 

 

 

 

 

最近当店でも人気のヤマハ125ccスクーター・アクシスZ !!

 

ダイチ君はなんと!! パープルを選択!!!

 

正解OK  このカラー人と違うのですごくいいと思いますウシシ

 

鮮やかなメタリックパープルが素敵音符

 

自分もこの色好きっすグッ

 

 

 

 

 

アクシスZが通勤などで人気なのはとてもコスパが良いから、そして性能も良いから!!

 

シート下スペースはなんとこの広さ!!

 

たっぷりの収納スペース確保。

 

 

 

 

 

 

フロント右には便利なポケットがあり、左はガソリンの給油口です!!

 

あの高さで給油できるのは楽ちんですねウシシ

 

 

 

 

 

メーターはアナログメーターです!!

 

 

 

 

 

 

タンデムバーもスタイリッシュ!!

 

これに別途リアキャリアを装着できます!!

 

 

 

 

 

 

アクシスZ 125 は通勤や通学、日ごろの買い物にも便利なスクーターなんです!!

 

フラットステップなので乗り降りも楽だし荷物も置けますグッ

 

50ccにはない加速とゆとりで通勤も楽になるよウシシ

 

大地くんありがとうございました m(__)m

 

アクシスZ楽しんでくださいねぇ~晴れ

 

本日あいにくの雨でしたが、無事納車となりましたチョキ