50ccからレベルアッ~プ!! ヤマハ 新車 アクシスZ 納車♪♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

この度普通二輪免許取得のため、ヤマハ50cc原付スクーターJOGからバージョンアップで125ccスクーターのアクシスZにお乗り替え~

 

これで法廷速度が二倍に上がって、二段階右折もしなくてもいいんですぅ~グッ

 

125ccはパワフルで2人乗りもできるし、任意保険もファミバイが使えるので色んなメリットがありオススメなんです!!

 

 

 

 

 

 

当店のお客様Aくんお乗り替えのヤマハ・アクシスZ125です!!

 

最近人気の125ccスクーターです。

 

安くて実用的で、通勤や通学などでも人気ですウシシ

 

車体もコンパクトでシート高も低いのでとても乗りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

メーターはシンプルなアナログメーター!!

 

 

 

 

 

 

 

ハンドル下の左にガソリンの給油口、そして右には便利なボックスがあります!!

 

センターには大型フックも完備。

 

 

 

 

 

 

 

そしてシート下スペースはこの広さ~

 

50ccより全然広いです音符

 

そうそうサイドスタンドも標準装備ですグッ

 

 

 

 

 

 

そしてオプションでリアキャリ装着!!

 

前のJOGに付いてたリアボックスを取り付けます。

 

 

 

 

 

 

JOGの兄貴的なアクシスZ125!!

 

これで楽になるねAくんチョキ

 

Aくんありがとうございました m(__)m

 

昨日納車になりました~

 

※ 昨日は新車3台納車でしたウシシ

 

ご購入の皆さまありがとうございました m(__)m