ホンダ NC750X ビームスマフラー装着!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

当店のお客様S様のNC750Xのマフラー交換を依頼されました!!

 

当初チタンの焼け色が付いてるタイプがご希望でしたがすでにチタンタイプは生産終了でした。。。

 

なのでそのマフラーのステンレスタイプを注文。

 

ステンレス製は在庫があって一安心汗

 

入荷したので早速装着ですウシシ

 

 

 

 

 

SさんのNC750Xです!!

 

まだ新車なのでピカピカ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

これはノーマルマフラー!!

 

今回スリップオンタイプなのでサイレンサーだけの交換になります。

 

 

 

 

 

Sさんが選んだのは有名メーカー、ビームスのマフラー!!

 

T-EVO ステンレス スリップオン 政府認証マフラー!!!

 

ステンタイプなのでピッカピカ~キラキラ

 

めっちゃ光ってますウシシ

 

 

 

 

 

マフラー音はアイドリング時や吹かした時の音は、ノーマルより重低音でSさんもニンマリウシシ

 

やっぱりマフラー音良くなるとテンション上がりますよねぇー上矢印

 

軽くなったし、音も良くなったし、性能もアップチョキ

 

 

 

 

 

 

 

完成です!!

 

Sさんありがとうございました m(__)m

 

NC750Xがよりスタイリッシュになりましたねにやり

 

マフラー音楽しんでください音符

 

そしてこの時ビレットレバーのご注文を追加で頂きました!!

 

ありがとうございます m(__)m

 

入荷したのでご来店お待ちしておりますウシシ