ホンダ クロスカブ110 ワイドステップ装着!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

すでに夏休みの当店常連さんのホンダくん晴れ

 

長期休暇を使い8/4日、関西方面にツーリング旅行へGO!!!

 

そして9日無事帰省にやり

 

そしてご来店!

 

 

 

 

今回クロスカブ110で旅に出かけたもよう!!

 

良いですねぇ~キラキラ

 

ご来店されたのは数か月前に注文されてたDRCのワイドステップがやっと入荷したので、そちらを取り付けに来られました!

 

 

 

 

 

待たされて焦らされたDRCワイドステップです!!

 

こちらとても人気があるパーツらしく、第一便はすぐに完売してしまい、第二便の入荷待ちでした。。。

 

無事入荷されたので一安心ですぼけー

 

 

 

 

サクッと交換レンチ

 

ゴムステップからオフロードステップなりました~

 

 

 

 

 

より一層オフロード感がアップしたホンダ君のクロスカブ110でした~

 

そうそう旅に出かける前オイルの事を相談され、炎天下のなか長距離走行するので良いオイルありますか? ってご相談!!

 

そしてオススメしたのはモチュール300Vチョキ

 

こちら自分もMT-09に使用しているオイルで、とくに高温になったエンジンにとても効果のあるエンジンオイルです。

 

ホンダ君交換してすぐに体感できたって言われてましたウシシ

 

ロータリーシフト時のショック低減、そして長距離走行してもシフトフィーリングが良好に感じたと言われてました音譜

 

ミニバイクにオーバースペックじゃね!? って思われがちですが、そんな事ありませんよ!!

 

真夏のツーリングに出掛ける方、一度モチュール300Vを試してみてはいかがでしょうか!?

 

熱ダレに効果を発揮するオイルですグッド!

 

自分真夏にガンガンぶん回してもシフトフィーリング良好です。

 

おっと、ちと道をそれてしまいましたあせる

 

ホンダ君ありがとうございました m(__)m

 

それではお盆休み明けアフリカツイン車検入庫お待ちしていまーすパー

 

 

 

 

 

そだ!!  ホンダくん和歌山県のお土産ありがとねぇー音譜

 

美味しく頂いてまーすゲラゲラ

 

オレンジまいう~クッキー