ツーリングメンバーだけど、今年ほとんど参加してないタカシ・・・
まぁ仕事のサイクルが違うから中々休みが合わないってのでしょうがないけど参加率が悪すぎる
そんなタカシですが、
自分のバイクのブログをアップしろって・・・
どんだけぇ~
来年の期待を込めてアップしろってさ、、、
しょうがねぇーなー、ブログ書くか (笑)
レア車的なバイク、XJR1300C
ほとんど走ってる姿見た事ないレア車!
まずは車検整備から
しばらく乗ってないのでもう一度充電です
ヤマルーブ最高峰オイルRS4GP!
汚れてます・・・
タカシの心はピュアなのにね
リアブレーキも分解整備
タカシ フラッシュでキレイにするよー
チーム一番機タカシのバイクは市街地では無敵らしい・・・
峠の走りはキャンセルするって・・・ どういう意味・・・??
コーナーが怖いってこと・・・
特攻隊長に限りそんなことないよねぇ~ (悪い顔だ 笑)
そして次にマフラー交換です
今回はマフラー交換です。
輸入品なので3ヵ月待ちの覚悟が必要なマフラーです
これから ↓↓
メガホンタイプでエキパイのカラーに合わせたマットブラック仕様
スリップオンなので取り付けも簡単
そして見た目も音もイイ感じぃ~
なんかいる
こわっ
こんな感じで出来上がり~
タカシいいじゃん
これでマフラー交換完了!!
そしてまだあります
今度はフェンダーレス
またまた入庫!!
そして今回のフェンダーレスキットもヨーロッパヤマハ純正パーツなので、そう輸入品
また納期に時間が掛るパーツ・・・
XJR1300Cはパーツが無さ過ぎてマジ困るぅー
これノーマルフェンダー!!
今風スタイルのリアフェンダー。
そしてユーロヤマハのフェンダーレスキット!!
まずノーマルを外します!
そしてフェンダーレスキットを取付け!
ううんっ???
えっ~!!!
ノーマルより長いぞー
よく分からん説明書見た限りでは間違ってないはず
長げーぞ、タカシ
で、説明書見てもこれが正解
でも変だぞ
なのでタカシがネット検索!!
なるほどねの画像発見
タカシとよ~く説明書見たけど載ってないやり方がありました・・・
はぁー 驚いたわー
で、これが正解でした~
ノーマルよりかっこ悪くなるはず!
そして無事フェンダーレス化になり、リア廻りがスッキリしてグレードUPしました
イイネェ
スッキリだ
ナンバー灯もLEDになりめちゃキレイ
あ~ よかった、ふぅ
オーナーのタカシとXJR1300Cのショット
相変わらずの変顔
でもXJR1300Cさらにカッコよくなった
これで完成でーす
今年イチのタカシのベストショットで今回のブログは終了となります。
長々ありがとうございました。。。 m(__)m by タカシ!!
来年乗れよ