疲れた時に、たくさん差し入れ嬉しいなぁ! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

やばい・・・

 

すげぇー入庫台数でちとパニクッてる状態滝汗

 

そんな時に梅雨明け宣言・・・

 

雨マークはどこへ行ってしまったのだろう・・・雨

 

ちーん 晴れ  激アツな毎日で疲れもピークチーン

 

そして心が・・・

 

愚痴っててもしょうがない!  やるぜぇーゲラゲラ (笑うしかないね)

 

そんな時差し入れで心も和みます音譜

 

土曜日は朝から晩までお客様が絶えずの1日!

 

甘いものでパワーアップラブラブ

 

 

 

 

 

シミっちゃんは美味しいクリームチーズが入ったケーキを差し入れロールケーキ

 

これめっちゃ美味いんす~音譜

 

みんなで食べちゃったから残り3本・・・

 

で、今日残りハセさんとヨシダ君と3人でペロリした

 

ゴチでした m(__)m

 

 

 

 

 

そして雨神ことシマザキ君からは大好物のこっこを頂きました~ひよこ

 

出張で沼津行ったらしく、その時のお土産です音譜

 

シマザキ君ありがとうウシシ

 

ツーリングで雨降っても1回だけ怒らないからね雨

 

ゴチでした m(__)m

 

 

 

 

 

そして鎌倉からのご来店おサイトウ君からこんなお土産頂きました~

 

足柄のお土産で、なんでもテレビで紹介された物らしいと!!

 

で、その日の夕飯に食べてみました・・・

 

これマジうまい音譜

 

ご飯にすげぇー合うチョキ

 

おにぎりにしたらこれまた美味いと思う!

 

いやぁ~ テレビで紹介されるの分かるわー

 

サイトウくんわざわざすみませんでしたバンザイ左手

 

ゴチでした m(__)m

 

サイトウくんのニンジャ250のブログは後日アップします!

 

と、雨神NO.2のナベからはセブンイレブンの濃厚ソフトクリームを8個ほど差し入れてもらいました~

 

すぐになくなりました・・・マーブルソフトクリム

 

ナベありがとうチョキ

 

在庫無いからまた買ってきてー

 

お願いウインク

 

ゴチでした m(__)m

 

さてもう少しだけ仕事して帰りますかー

 

もう7月かぁー  あ~ 腰痛てぇーぼけー