新年ラーメンツーリング IN Sano (後編) | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

佐野ラーメン人気店おぐら屋ラーメン

 

安定の味、そしてジャンボ餃子もマイウ~餃子

 

 

 

 

オープンまで雑談ターイムウシシ

 

みんなで来ればこの時間も楽しい音譜

 

 

 

 

 

待ちに待ったオープンクラッカー

 

一斉になだれ込むお客達・・・

 

負けられない戦いがそこにはあるメラメラ

 

そしてピッタリ人数分の席を確保して一安心 ほっにやり

 

そしてすぐに注文!

 

 

 

 

 

 

まずは餃子が届きます餃子

 

相変わらずの大きさだあせる

 

これでお腹がけっこう満たされちゃうんですよねウシシ

 

 

 

 

 

 

今回初おぐの方は2人かな?

 

美味しいでしょうチョキ

 

 

 

 

 

来た来た来たーってばさーゲラゲラ

 

これですよ~ これはチャーシュー麺 ラーメン

 

では実食 ドドン 太鼓

 

まずはスープを・・・

 

うま―――― ぃ  馬~ぃ うま

 

チャーシューもマジでマイウ~

 

ちなみに普通のラーメンのチャーシューとチャーシュー麺のチャーシューは質が違いますよ!!

 

チャーシュー麺のチャーシューの方が肉質が良いですよ ← ホント!!

 

いや~ 満足満足 音譜

 

ご馳走様でした m(__)m

 

次はこちらも恒例の佐野厄除大師へ向かいます!

 

 

 

 

 

佐野厄除大師隣接の駐車場はどこも満車汗

 

そして渋滞・・・

 

なので離れた所にある大きな駐車場に置き、川沿いを散歩しながら向かいますにやり

 

それにしても良い天気だ☀

 

風も無く暖かい音譜

 

これぞツーリング日和だね!

 

で、明日は雪予報でしょう汗

 

 

 

 

 

5分くらいで佐野厄除大師に到着!

 

 

 

 

 

厄除や祈祷する方はいつもながら凄い行列が続いてる汗

 

1月中旬過ぎでこの人数・・・

 

元旦からの数日間は・・・

 

ヤベーくらいでしょうね叫び

 

 

 

 

 

俺らは参拝者の列で!

 

 

 

 

 

祈祷はコチラ!

 

ず~っと後ろまで続いてます汗

 

さすが佐野厄除大師ですね。

 

 

 

 

 

みんなで参拝してから!

 

 

 

 

 

おみくじ大会おみくじ

 

今回の~

 

大吉は~

 

ジャジャン!!

 

2名が大吉チョキ

 

しかも全く同じ第四十五大吉。

 

あのですね、お賽銭は45円が良いってボスに言われまして・・・

 

言われた通り45円を入れました。

 

そしたらこのおみくじが出ました デデン太鼓

 

 

 

 

 

イエーイチョキ

 

そうです! この私とスズキ営業のま~きの(小栗旬風)の2人が見事大吉ゲッツウシシ

 

今年良い事あれば良いねぇ、ま~きの(笑)

 

やりましたチョキ

 

気分いいわ~音譜

 

 

 

 

 

そして駐車場へ戻り記念車 カメラ

 

で、これから道の駅どまんなかたぬまへ戻ります。。。

 

何故かと言うと・・・

 

 

 

 

 

よく聞いてなかったけど有名なスイーツがあって、なんでもグランプリを獲得したって言ってました! ← 店員さんがね!

 

でもそういう情報通の番長が ” これ有名ですよ ” って言ってたから本当だろうって事で実食 ドドン太鼓

 

 

 

 

 

その名もとちおとめ・いちごバーガー いちご

 

野郎15人が注文 どんだけぇ~叫び

 

食後のスイーツを陽だまりで食べました!

 

これが美味いのなんのってゲラゲラ

 

とちおとめが甘くてマイウ~

 

そしてチーズクリームがこれまた合うし、

 

バンズも柔らかく美味しい!

 

もう1つ食べたくなる美味しさでしたウシシ

 

ホントです。。

 

これでお腹も心も満たされ、この暖かさなので道の駅でしばし休憩スタバ

 

 

 

 

 

 

これで今日のツーリングプランは終了!

 

では寒くなる前に帰りましょ。

 

 

 

 

 

それではここで流れ解散となります!

 

東北道で帰る人、北関東道で帰る人、そして下道で帰る人に分かれて解散となしましたパー

 

寒い中? いやこの日は暖かい中か! 参加して頂きありがとう御座いました。

 

皆さん次回のツーリングもよろしくお願い致します m(__)m

 

それでは気を付けて~

 

解散おーっ!

 

と、この日は本当に最高のツーリング日和で楽しくツーリングすることが出来ました!

 

実は先週ツーリングを開催してたらおぐら屋は臨時休業で閉店ガラガラ状態

 

そしてもし1日ズレて今日22日の場合はこの大雪雪だるま

 

で、もし来週だったら寒波で雪の影響が残る可能性があるし、1月21日この日に行けた事が大吉引いた恩恵かも知れませんねウシシ

 

なんにせよ出だし良好でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

そしてお店に到着!!

 

ツーリング走行距離は約130km、本庄市3時15分到着。

 

で、このあとも実は話があるんです。。。

 

 

 

 

 

 

一緒に大吉引いたスズキ営業のま~きのくんのGSX-R1000のオイル交換をして欲しいって・・・

 

ツーリング後に・・・

 

大吉仲間だから・・・

 

今回はやってやるわおーっ!

 

モチュール300V&オイルフィルター交換して気持ち良く帰って行きました~

 

彼、実家は横浜なんで叫び

 

参加した皆さんお疲れ様でした m(__)m

 

初参加のスギタ君もお疲れ様でした m(__)m

 

あ~ おれも疲れたショック

 

※そうだ埼玉県本庄市の雪の状況は コチラ ↓↓

これはもう・・・

 

ヤバいね雪だるま

 

本日開店ガラガラなんで、もう閉店ガラガラしま~すぼけー

 

皆さん凍結にご注意下さいWARNING

 

それではパー