定期的に点検整備を依頼されるT様から、今回フォルツァSiの6ヶ月点検を依頼されました![]()
250cc等の軽車両は車検が無い事でコストパフォーマンスが高いのですが、その分定期点検を行わない事で車両状態の悪い事が多いのが現状です![]()
T様みたいに定期点検を行ってるバイクは状態が良く長く安心して乗れるようになります![]()
最近では定期点検の重要性が伝わりつつあるのか、以前より定期点検のご依頼が多くなって来ました!!
原付~ビックバイクまで車検のあるバイクなども定期点検の需要が多くなって来ました。
これは良い事です![]()
T様のホンダ・フォルツァSiです!!
いつもキレイな状態と言う事は、大切にさてると言う事です![]()
今回6ヶ月点検を致しました![]()
とくに不具合は無く状態は良好でした![]()
明日日光いろは坂にツーリングに行くそうです![]()
今が紅葉真っ盛りなので楽しみですね。
気を付けていってらっしゃ~い
そしてT様から差し入れを頂きました![]()
こんなにたくさんありがとう御座います![]()
スイーツ大好き![]()
いつもありがとう御座います![]()
それではツーリング楽しんで来て下さ~い。
ありがとう御座いました m(__)m
※明日は久しぶりに仕事をしない定休日でして、
明日は東京モーターショーへ行ってきまーす (^o^)丿



