先日ブログでアップした2台のMT-25の残りの1台が本日納車となりました![]()
以前クロスカブ110を購入して頂いたお客様が増車でご購入です!
ありがとう御座います m(__)m
N様ご購入の2017年モデル ヤマハ MT-25 です![]()
このカラーリング先日もブログで書きましたがカッコイイんです![]()
カタログより全然イイっす![]()
そしてMTシリーズ購入のお客様対象に7月31日までやっているお得な用品キャンペーンを利用![]()
結果、安全面を考慮しエンジンスライダーを取付ける事になりました!!
上の写真は装着前・・・
実は注文したエンジンスライダーが納車前に間に合うか心配でしたが、納車2日前に無事入荷![]()
※ 先日ご購入して頂いたYさん、、、
間に合わなくて済みませんでした![]()
(でも金曜日に取付けました)
入荷したのですぐ取り付け!!
エンジンスライダーはアグラス製です。
作りが良くスライダーの長さも絶妙![]()
そしてロゴがカッコイイ![]()
そんな事もあり当店でオススメしてます![]()
そしてNさんのMT-25本日無事納車となりました~
それとNさん、任意保険を当店で加入して頂きありがとう御座いました!!
それではMT-25で楽しんで下さいねぇ
ありがとう御座いました m(__)m




