ホンダ 2017年新型 CBR250RR ETC取り付け!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

先日ブログで紹介した2017年新型CBR250RRにETCを取り付けました!!

 

初めてなので、本体とアンテナをどこに設置するか悩みます汗

 

 

 

 

Tさんの新型CBR250RRです!!

 

めちゃカッコイイですグッド!

 

さてどこに設置するか考えた結果は。。。

 

 

 

 

まずはドキドキの外装外し~ぃドキドキ

 

初のカウル外し、マニュアルがあっても怖いものチーン

 

そして・・・

 

おーい叫ぶとったどー!!

 

あ~ 怖っあせる

 

そしてリアテールカバーも外し取り付け準備OKグッド!

 

 

 

 

さてここから配線処理をしていきます!!

 

そして、、、

 

 

 

 

アンテナはスクリーン内側に設置アンテナ

 

 

 

 

 

ミツバ製インジケーター付きアンテナなのでアンテナ本体を隠せないのです!!

 

ここなら見やすいし、違和感もありません。

 

 

 

 

ETC本体はタンデムシート下のスペースに設置しました!!

 

これで完成ですチョキ

 

 

 

 

エバンゲリオン初号機見たいなフェイスのCBR250RR!!

 

Tさん、これで高速慣らしも出来ますよ してやったり。

 

余談で聞いた話ですが、先行予約でも今年末の納車だとか・・・汗

 

人気爆発ですねぇ~ポーン

 

そんななか走ってれば目立ちますDASH!(笑)

 

Tさんありがとう御座いました m(__)m