ホンダ PCX 125 ステップボードカスタム!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

当店のお客様Tくんの依頼でPCX125のステップボードをカスタムしました~ニコニコ

 

先日オイル交換来店時に、ステップボードを交換したいと相談され、ホンダ純正オプションのステンレス製ステップボードを取り付ける事になりました!!

 

 

 

 

TくんのホンダPCX125です!!

 

Tくんは以前SR400を乗ってましたが、それを出して当店で新車のPCXを購入して頂きました。

 

当店でPCX購入を決めた理由は、このアメブロだったと!!

 

いつも見てますよと!!

 

いや~、こういう時ブログやってて良かったとつくづく思いますニコニコ

 

Tくん、アザーッス m(__)m

 

それではカスタム開始工具

 

 

 

 

これはノーマルです!

 

そしてこちらが ↓↓

 

 

 

 

カスタムステップボードです!!

 

ステンレス製ステップボードのPCXのロゴグッド!

 

カッコイイでしょう音譜

 

カスタム度がアップしましたねアップ

 

やっぱバイクはカッコ良くなくちゃねにひひ

 

 

 

 

Tくんありがとう御座いました m(__)m

 

次のカスタムポイント、バックミラーの注文まってますよ~

 

          ↑

 

ちょっち買ってよ~プレッシャー(笑)

 

あとバイクカバーも購入よろしくお願い致しますパー

 

ってブログ書き終えたら、、、

 

な、な、なんと~!!!!!!

 

本日カスタムミラーとバイクカバーの注文頂きました~

 

すごいタイミング汗

 

なので書き直し&書き足しました(笑笑)

 

それではミラーとバイクカバーが入荷したら連絡致します!

 

Tくん仕事色々大変だと思いますが頑張って下さいグッド!

 

ありがとう御座いました m(__)m