ヤマハ オーセンティック外装 装着 My MT-09 (^o^) | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

今年ラストのブログになりますパー

 

今回は自分の愛車、MT-09のカスタムブログですにひひ

 

オーセンティック外装に交換し、その後リムラインテープを貼ったので、どういう感じに変わったか見て下さい!!

 

 

 

これは交換前のMy MT-09!!

 

オレンジのノーマル外装です。

 

 

 

 

これがオーセンティック外装のキットです!!

 

 

 

 

外装全部交換になるので、まぁ外装全バラですねあせる

 

純正リアキャリアを付けてる場合は穴あけ加工が必要になります!!

 

 

 

 

そしてオーセンティック外装交換後はこんな感じ、、、

 

             ↓↓

 

うぉ~!  カッキーっすねグッド!

 

なんか仮面ライダーが乗りそうなバイクになったような感じ 仮面ライダーDASH!

 

 

 

 

いいじゃないですかぁ~音譜

 

ガラッと印象変わりますねニコニコ

 

 

 

 

タンク、インテークダクト、シートカバー、フロントフェンダーなどのセットです!!

 

しかし、一つだけ気になる事が・・・

 

 

 

 

ノーマルのリムラインです ↑↑

 

ノーマルのリムラインは塗装されてるので剥がす事が出来ません・・・ガーン汗

 

オレンジの場合はリムラインもオレンジなんです叫び

 

みんな変じゃないって言ってるけど、やっぱ変だよなぁ~汗

 

で、ここはこの上に違うリムラインを貼っちゃう事にしましょう。

 

 

 

 

後日リムラインが入荷したので貼る事に、、、

 

これは貼る前です!

 

 

 

 

ワイズギアのメッキタイプリムラインテープのレッドを貼りました!!

 

 

 

 

写真だと鈍い光り方で暗く見えますが、実際はピカピカ光ってるメッキレッドなんです!

 

そしてキレイですよニコニコ

 

 

 

 

これで完成で~す!!

 

 

 

 

カッコよくなってたので大満足ですチョキ

 

こちらのオーセンティック外装を見た方全員好評でしたニコニコ

 

みな口をそろえてコッチの方が良いってにひひ

 

外装変えて良かったです!

 

この他にXSR900、YZF-R25、MT-03&MT-25のオーセンティック外装を取り扱っておりますので、気になる方や交換したい方はお気軽にお問い合わせ下さいパー

 

人とは違う外装で一つ先カスタムで一歩前に行きましょうグッド!

 

それでは年内のブログはこれで終了?となります!!

 

また時間があったら書くかも知れませんが(笑)

 

それでは今年一年間オートショップたけうちのブログを見て頂きありがとう御座いましたニコニコ

 

来年もブログを頑張りますのでよろしくお願い致しますパー

 

それでは皆さん残り僅かですが良いお年を~音譜

 

ありがとう御座いました m(__)m

 

 

本庄市バイクはショップオートショップたけうちまで!!

安心のヤマハ・ホンダ・スズキ・正規取扱店!!

本庄市唯一のカワサキ認定店です!!

〒367-0051

埼玉県本庄市本庄2-5-12

TEL    0495-22-4346

FAX    0495-22-4133