ヤマハ YZF-R25 モビスター外装にチェンジ&HIDキットにフェンダーレス装着!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

メリークリスマスサンタさん  も、仕事ですトナカイさん

 

ヤマハ人気車YZF-R25のノーマル外装をモビスターヤマハ外装に交換しちゃう作戦!!

 

転倒でキズがあり、この際モビスターヤマハ外装にしちゃおうよって事で決まりチョキ

 

そしてヘッドライトをHIDに、そしてリアフェンダーをフェンダーレスにします。

 

R25のオーナーはミスターオーバーランこと、

 

いや、伝説の5人抜きのブーちゃん(小島だよ!!)グッド!

 

伝説の5人抜き(実は3人抜き)で曲がれず転倒と言う、、、

 

しょーもない事故。。。

 

いやいや伝説の転倒!!!!!!

 

 

 

一度修理したけど傷は残っている状態のブーちゃんのYZF-R25!!

 

それではガッツリ変身です  とっー仮面ライダーDASH!

 

 

 

 

まずは外装全バラ~

 

 

 

 

それではリアフェンダーレスキットから!!

 

 

 

 

これはノーマル↑↑

 

 

 

 

じゃん! スッキリ!!

 

フェンダーレスキット交換完了

 

フェンダーレスキットはキジマ製

 

ナンバー灯はLEDになります

 

フェンダーレス化でよりレーシーさがUP↑

 

 

 

 

次はHIDキットひらめき電球

 

ワイズギアから販売されてるG5で、ロービームはHIDでハイビームは専用HIDタイプハロゲンバルブのYZF-R25専用キットです!!

 

そうそうポジションランプ球はLEDになり、こちらもキットに付属されてるお得なHIDキットですグッド!

 

 

 

 

これはノーマルバルブ↑↑

 

映り具合で白く見えるけど、本当は肌色のノーマルバルブです(笑)

 

 

 

 

ロービームにHID装着ひらめき電球

 

そしてセンターのポジションランプにLED球を装着!!

 

お~ やっぱ違うね!!

 

青白いHID光はさすがにキレイですねニコニコ

 

 

 

 

そしてキットに付属されてるハイビーム側のHID光タイプハロゲンバルブも交換ひらめき電球

 

 

 

 

本物のHID光には及びませんが、似せた色合いで違和感をなくしています!

 

これでHID取付けは完了ですチョキ

 

では次はモビスターヤマハ外装の交換作業です。

 

 

 

 

限定車のモビスターヤマハ外装の交換作業は省略。。。

 

これを貼ってモビスターヤマハ外装キットの完成ですにひひ

 

ちなみに今回、2016年のモビスターヤマハ外装ですヤマハ

 

2015年モデル、モビスターヤマハ外装もあります!!

 

 

 

 

スッゲーイメージ変わりましたよ~グッド!

 

やっぱモビスタースタイルはレーシーでカッコイイっすね~音譜

 

 

 

 

いいねぇ~ ブーちゃん!

 

交換して正解だろうグッド!

 

 

 

 

タンクカバーのセンターもシルバーから同色に変わり高級感UPアップ

 

チャンピョンエンブレムも貼ってありますカップ

 

 

 

 

コジマ(KOJIMA)ステッカーがあったので貼っておいたよ!!

 

あれ汗  ちがうあせる

 

キジマ(KIJIMA)だったぁぁぁ――叫び

 

すんまそ、、、えっ

 

ブーちゃんR25、モビスターヤマハ外装で一新です。

 

後はタンクパットが入り次第連絡するから待ってろよ~

 

ブーちゃんありがとう御座いました m(__)m

 

来年ツーリングちゃんと参加しろよパンチ!

 

待ってるぞ~

 

それでは良いお年をパー

 

※YZF-R25のノーマル外装に飽きたり、転倒で交換しようとお考えの方にオススメです。もし外装交換お考えの方は当店まで!見積り致します!!

 

 

本庄市バイクはショップオートショップたけうちまで!!

安心のヤマハ・ホンダ・スズキ・正規取扱店!!

本庄市唯一のカワサキ認定店です!!

〒367-0051

埼玉県本庄市本庄2-5-12

TEL    0495-22-4346

FAX    0495-22-4133