ホンダ 新車 CB400SF 本日納車 (^^♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

お待たせ致しました m(__)m


やっと入荷しました!!


熊本地震の影響で数ヵ月待ち・・・


ホンダ熊本工場の生産が再開し無事届きましたニコニコ







オーナー様は今年YZF-R25モビスターをご購入して頂いたニッタ君!!


なんと2台目の購入です!!!!!


ありがとう御座います m(__)m


ちなみに限定車のYZF-R25モビスターヤマハはお父さんと一緒に乗るのでそのまま所有します!


ほんとお待たせしましたパー


実車来た時のニッタ君の笑顔が何よりでしたねニコニコ


やっぱカッコイイですね! CB400SF!!





さすが400ccトップクラスの性能を誇るCB400SF!!


メーターもスタイリッシュグッド!


ギアポジションメーターも付いてるので便利です。






今回純正エンジンガードを装着して納車となります!


さすが純正!!  見た目もいいっすねグッド!


そして安心ですにひひ




任意保険もR25に引き続き加入して頂きました!!


そして先ほど店頭納車となりました~クラッカー


少し緊張してたけど、やっぱ毎日乗ってるだけあってスムーズに乗って行きましたぁ


さすがグッド!


ニッタ君ありがとう御座いました m(__)m


またゆっくり遊びに来て下さいパー


では慣らし頑張ってねぇ~



本庄市 バイク ショップ オートショップたけうち まで!!

安心のヤマハ・ホンダ・スズキ・正規取扱店!!

本庄市唯一のカワサキ認定店です!!

〒367-0051

埼玉県本庄市本庄2-5-12

TEL    0495-22-4346

FAX    0495-22-4133

アドレス  as-take@catnet.jp