夏のツーリングで愛車のヤマハYZF-R25の新車を転倒させてしまったブーちゃんがエンジンスライダーを取付けました![]()
以前からもしもの時の為に付けた方がいいぞって言ってましたが・・・
装着する前に オイ、やっちまったなぁ~
になってしまいました![]()
ブーちゃんのYZF-R25です![]()
写真じゃ分かりずらいですが、転倒で結構キズ&ヘコミがあります![]()
では装着します!
ブーちゃんが装着するエンジンスライダーはアグラス製です!
アグラスはとてもクオリティが高いメーカーで安心です![]()
まずは外装を外して左右にアルミプレートを取付けます!!
後はスライダーを取付けて完成です!!
効果はあります![]()
転倒や立ちゴケ時に車体へのダメージはかなり軽減されます!
まず最初に取付ける事をオススメするパーツの1つです
特にカウルがあるモデルは倒すと修理代もバカにならないですからね![]()
装着すると見た目もレーシーになるし、転倒時も効果を発揮するお得なパーツです![]()
ブーちゃんのR25は転ばぬ先の杖ではなく転んだ後の杖になっちゃったけどね![]()
でもこれからもしもの時に役立つパーツなので付けておいて正解です![]()
さて次はどこイジる?
待ってるぞぉー![]()
ありがとう御座いました m(__)m







