ホンダ ジョルノ・スポルト 販売好調!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

先月から今月にかけてホンダの50ccスクーターのジョルノの販売が好調です!!


先日新規のお客様のO様がお買上げ下さいました m(__)m


当店のブログを見てたと言われて、とても嬉しかったですニコニコ


これからもブログよろしくお願い致します得意げ




本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

O様お買上げのジョルノ・スポルトのホワイトです!


O様は初めてのバイクなので、乗るのにちょっとドキドキドキドキ





本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

スポルトは2色のカラーを使用している、とてもオシャレなバイクです音譜





本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ジョルノをお買上げの方に4200円分のクーポンが付いてるので、O様はリムラインテープをチョイスしました!!


入荷したので早速取付けスタ~ト走る人





本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

このリムテープはメッキカラーで、かなり光ってますキラキラ


しかも2段仕様のタイプです!!


まずは外周に貼った写真です


これでもいい感じでカッコイイですねチョキ






本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

さらに内周も貼るとこんな感じで~す (^o^)丿


内周も張るとかなりゴージャスな感じで高そうなホイールになりましたグッド!


カスタムホイールに早変わりです!!






本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

リムテープは簡単にできるカスタムですねビックリマーク


O様一足先に見せちゃいます (^v^)



それでは土曜日の夕方に納車致しますパー


お買上げ有難う御座いました m(__)m