ガウディランニング部リレーマラソン。IN駒沢公園 | 恵比寿ガウディ株式会社 竹の日記

恵比寿ガウディ株式会社 竹の日記

ブログの説明を入力します。


昨日、駒沢公園で42.195kmのリレーマラソンに、我がガウディランニング部メンバー8人で参加してきました。記録は3時間25分38秒!(約340チーム中129位、上出来でぇす.笑)

昨年の秋は、自身の50歳記念バースデーランとして1人でハーフマラソンを走りましたが

今回はガウディランニング部のメンバー8人、そして、応援に駆けつけてくれた、小田さん、ふじこさん、はこさん、中里君、我が社のアイドルで看板娘の板越が1本のタスキを繋いで行く事に、心を一つにしながら頑張れたこと、1人では絶対に味わえない、感動的で大変貴重な1日となりました。

ガウディランニング部、部長の増田さん!この期間、準備、企画と本当にお疲れ様でした。心より感謝申し上げます。

みんな❗️昨日はお疲れ様でした❗️
又、次回に向けて個人練習頑張ってくださぁい。

そして、これからもランニングライフ、ミュージックライフ楽しんで行きましょうね。

中里君、ふじこさん、はこさん、小田さん、エリちゃん素敵な写真と動画有難うございます。心より感謝申し上げます。

#ガウディランニング部