恵比寿ガウディ株式会社 竹の日記

恵比寿ガウディ株式会社 竹の日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は

 

ガウディ・ミューッジックスクールの記念すべき、弾き語らナイトVo20でした。

 

ご参加いただいた(私も含め)皆さん、ご来場いただいた最高に素敵な皆様!この最高な舞台を心を込めて作り上げてくれてるスタッフのみんな)本当に有り難うございます、そして本当にお疲れ様でした!

 

控え室での皆さんの緊張感であったり(私が一番緊張してたのですが、笑)初出場の方の初々しさ、ベテランの方のすばらしい演奏、ゲストの方のさすがといわせる演奏であったり、皆様方それぞれの個性を存分に感じながら、又ご来場いただいた皆様の暖かいご声援を心に噛み締めながら、過ごさせていただいた2018年5月3日、私の中で忘れる事の出来ない感動的な一日となりました!

 

学生さん、整体師さん、不動産会社の若き青年社長様、会社員の方、コックさん、アパレル関係の方、音楽の先生が一同に募り、日頃の練習の成果を発表し、皆で味わう達成感、そしておいしいビールを飲む、他人とは思えないほどにみんな仲良くなる、つきる事のない成長、そして感動、喜びに終わりのない音楽!携われて本当に幸せです。

 

私もビートルズの『レット・イット・ビー』尾崎豊の『僕が僕であるために』をより先生にピアノとコーラスで参加いただき、ギターで弾き語りました。楽しくて楽しくて興奮冷めやまず次回が待ちきれません(笑)

 

打ち上げ参加者のみんな!楽しかったねありがとう、

 

次回のライブは7月22日、ガウディミュージックフェスタVo43,常夏の熱い熱いライブになりそうですね。

 

ガウディ・ミュージックスクール。これからも、皆様に取って大切な場であり続けられるように、ガウディスタッフ一同頑張って参りたいと思います。

 

本当に本当に有り難うございます!

それでは心より大好きな皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!

 

 


テーマ:
歌うのが大好きな皆さん!

かっこよくハモれるようになっちゃいましょう❗️

ガウディGW企画第一弾は、AKINA先生のハモリ講座です。

先日、AKINA先生と話してたら

いろんな曲やりますよ!理論よりもどんどん曲やりましょう❗️井上陽水と玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」とかって言ってました。

その他いろんな曲をやってくれると思いますので、初心者の方もぜひ「ハモリ王」めざしちゃってぐさぁい!

ちなみに私も参加しちゃいますよぉ〜

ん〜楽しそう❗️

皆様のご参加、ぜひ参加おまちしておりまぁす!

4月29(日)16:00〜18:00

お問い合わせ
ガウディ・ボーカルスクール
0120-76-7736


{1243AB8A-E2E5-448A-8320-3A46FDF6D1BE}



テーマ:
昨日は、合唱部のご紹介をさせて頂きましたが

本日は、ミュージカル部のご紹介をさせて頂きます。

スタッフが、分かりやすくブログでご紹介させて頂いてるので、大変恐縮ではございますが、そのブログをぜひご覧いただければ幸いでございます。↓↓↓
 

ミュージカルのグループクラスできました!!!

音符みんなでうたおうミュージカル音符

 

こんにちわ乙女のトキメキスタッフのいたごしですうずまきキャンディおすましペガサス

久しぶりのブログ更新ですが、どうしても皆様にお伝えしたいことがあります雷

この度、ミュージカル講座がグループクラスになりましたお祝い!!びっくり

 

第1・第3 土曜日17:00~18:00の月2回開講しまくるくる口笛

 

記念すべき第1回目は今週の7日(土)!!!

今月はミュージカル映画特集という事で、

"RENT"より「SEASONS OF LOVE」 と 

"THE GREATEST SHOW MAN"より「THIS IS ME」をやりますキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしも個人的に大大大好きなこの曲手やりたいからやっちゃいますラブ

音取りからレッスンしていくので、初心者の方でも大丈夫OKキラキラ

 

みんなで、ミュージカルうたいましょうチューチューチュー

 

 


テーマ:
{04BFDCF4-6BD4-419E-858E-ED9BD01C1EF0}

ガウディ・ボーカルスクール

合唱部のメンバーを募集中でございます。
ガウディミュージックフェスタ(発表会)で、いつも聴いてますが

みなさん本当に楽しそうで、綺麗なハーモニーはいつ聴いても感動です。

初心者の方も、経験者の方も大大大歓迎でぇ。

ご興味のある方はぜひ、お友達を誘って恵比寿のガウディボーカルスクールまであそびにきてくださいねぇ〜(^ ^)

お問い合わせ↓↓↓

0120-76-7736




テーマ:

 

ガウディミュージックフェスタVo42

 

参加者の皆様、ご来場いただいた皆様、そしてスタッフのみんな昨夜は本当にお疲れさまでした!

 

回を重ねるごとに、参加者の皆様のステージに対する意気込み、曲選、衣装、振り付け、MC、先生との共演、合唱部、ミュージカル等チームでの参加、親子での競演、ピアノ、ギター楽器でのパフォーマンス、当日3日前まで参加するかしないか何度も悩んで勇気を振り絞って初参加して下さった生徒の方等、運営そして観覧させていただいてる側の私としても感動しっぱなしで、今の仕事をさせていただいて本当に本当に良かったと、皆様に心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

私自身も12年前、第2回ガウディミュージックフェスタの時に、生徒でいらしたMさんとデュエットさせていただいたダイアナ・ロス&ライオネル・リッチーの『エンドレスラブ』を12年ぶりに、今回、再びMさんと歌わせていただき夢のような時間を過ごさせていただきました。

 

Mさん、そしてこん12年ぶりの企画を演出して下さった小島先生、盛り上げてくれた愛する皆様、本当に本当に有り難うございました!

久々のステージで、ガッチガチになり練習の7割位の成果しか出せなかったのがちょっと悔しいですが(笑)修行しまぁす!

 

これからも音楽を愛する皆様にもっともっと喜んでいただけるお手伝いが出来る様、ガウディスタッフ一同、力を合わせて頑張って参りたいと思います.

 

次回は7月、ガウディミュージックフェスタVo43でお会いしましょう!

 


テーマ:
{E82A4088-CC9E-4983-AAA3-C22EA315B98D}
会社経営とは?

自問自答している時(いつもですが、笑)何かヒント成るのではと読み始めた本です。

随所に大笑いできる、ナイキ創業者フィル・ナイト氏のエピソードも交え、経営者としての私を奮い立たせてくれた最高傑作のバイブルとなりました。

悩んだ時間違いなく読み返すでしょう本!

テーマ:

お子様のお稽古ごとの王道といえば何と言ってもピアノ!これは昔も今も変わりないのではないでしょうか

 

ガウディ・ピアノスクールではクラシックピアノから、ピアノ弾き語り、バンドでのキーボード演奏等、他にはないカリキュラムを経験豊富な講師陣が親切、丁寧に自信を持ってあなたをサポートさせていただきます。

 

ピアノを始めるきっかけは色々

 

・  こどもには絶対にピアノを習わせたい。

・  友達や憧れのアーティストの演奏を観て自分も弾けるようになりたい。

・  小さい頃にやめてしまい、大人になってからやっぱりやりたい。

・  何か特技を身につけたい。

・  音楽を趣味にしたい。

 

など、人によってきっかけは色々ですよね。

 

ガウディではヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、ゴスペル、合唱部、シンガーソングライター、弾き語り等たくさんのコースがありレッスンに通われてる方はキッズから、学生、OL,会社員、シニアの方まで音楽好きが心を許して、集える場であると思っております。

 

さあ ピアノを習いたいと思われてる皆様!恵比寿のガウディ・ピアノスクールが心より貴方をお待ち申し上げ、全力でサポートさせていただきます。

 

ホームページはこちらです。

↓↓↓

http://www.gaudi-guitar.com/c_p_kids.html

 

ガウディ・ピアノスクール代表 鄭浩重(Hirosige Tei)

 


テーマ:
昨日は、お取引させていただいてた某広告会社のSさんと約10年ぶりに再会!

カラオケガウディ恵比寿店に10名程で来店してくださり、以前大変お世話になってたので来ました!とおっしゃっていただいた時は本当にこの仕事していて良かったなぁ〜と心から感動しました。

毎週レッスンに通って頂いてる生徒の皆さん、毎日の様に歌いに来て頂いてる常連様その他大勢のお客様が有ってガウディは支えられてます。

Sさん昨夜は有難うございました!嬉しかったぁ〜

テーマ:

ピンチをチャンスに変える!

韓国のスーパースターBIGBANG所属事務所最高経営責任者CEOの梁民錫(ヤン・ミンソク)さんは

2012年米ビルボードのシングル2位、動画再生回数24億回の「江南スタイル」も大ヒットさせてる。

BIGBANGの昨春に始まったツアーは日米や東南アジアなど13カ国で140万人を集める見通し、アジア人歌手では過去最大級


CD市場の崩壊で投資家に見放され、従業員の給与の支払いも窮す中、CDが無理なら公演や音楽ビデオで稼ごう。「兄が育てたアーティストの歌唱力とダンスは一流」と信じ、コンサートを代理店任せでなく自ら企画・演出。音楽ビデオに3倍の費用をかけて動画で無料で流す。後に世界の音楽ビジネスの主流となるモデルの第一歩となった。

CD市場の崩壊で業界内の仕切りが崩れ「芸能事務所が全て手掛けられるようになったことも追い風になった」

今や、莫大な広告費用を掛けなくても誰でもYou Tube等で流す事が出来る時代になり、口コミ効果でBIGBANGの様なスターを生み出す事も可能になった。

昔は口コミと言えば環七通り沿いの◯◯ラーメンが美味いよ!何て言う会話が相場であったが、今は動画の口コミで世界のスターを生み出せるようになった。

CDが売れないピンチをチャンスに変えたヤン・ミンソクさん。凄い!

(文書の一部は日本経済新聞のアジアひと未来から抜粋させて頂きました)
{7052694E-DF91-4091-8320-06FB06EB52DB:01}


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス