恵比寿ガウディ株式会社 竹の日記

恵比寿ガウディ株式会社 竹の日記

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中お世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。

1年あっという間にすぎてしまいましたが、
今年も、全ての事に感謝の気持ちを持ち続けながら、初心を忘れず精進してまいりたいとおもいます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


先日リニューアルオープンさせて頂いた、カラオケガウディ田町店が今年12月で10周年を迎えます。

これもひとえに、ガウディを支えてくださったお客様様、お取引業者様、スタッフのみんな、関係者の方々の、お力添えがなければ10周年を迎えることはできなかったと思います。

10年は、つい昨日の事の様にあっという間でしたが、カラオケガウディ田町店、これからま皆様に心から喜んでいただけるお店作りを目指し、精進して参ります。

永ちゃんが先日、スカイパーフェクトTVで

40歳になったら、ファンのみんなが60歳まで歌ってくれっていうんだよねー
で60歳になったら、今度は80歳まで歌ってくれって言うんだよねー

って、言ってました。

カラオケガウディ田町店もご、来店いただけるお客様がいらっしゃるかぎり頑張って20周年をめざしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ユーチューブは


格闘技、ゴルフ、サッカー(ペレとマラドーナ、メッシ誰が1番凄かったか?)、音楽、お笑い(中川家、やすしきよし、ナイツ他)、動物の決闘物(ライオンVSトラ、土佐犬VSピットブル、サメVSシャチ、ワニVSヒョウ等)

スポーツの昔の名場面(ジャンボ尾崎のウイニングバット手が痺れて打てねー)、あと尊敬する落合博満氏のバッティング理論など解説物、動物の癒し物(可愛いネコちゃん、ワンちゃん)、平壌学生少年芸術団(本当に可愛くて感動します)、最強ヤクザ伝説


とかしか観ないのですが頭が硬いんですかねぇ〜


ちなみに

血が出るやつとか、ホラーとか、どうでも良い馬鹿馬鹿しいやつは絶対に観ません。


頭が硬いのかなぁ〜


ニュージャンル追加してぇー

思い浮かばぁ〜ん


何かおススメ有りますか?



お盆明けの、初金曜日は凄かったぁ〜
ガウディで8部屋、全室飲み放題‼️
皆さん、かなり飲んでましたよ

最近の若者は
お酒飲まない感が有りましたが、飲むか、飲まないか両極端な感じがしますね〜

ガウディの近隣に、完全なるナンパスポットと化した恵比寿横丁や、テキーラ、一生無料なるBARが有るのですが、毎晩のように路上にぶっ倒れてる若者がいて、ある時本当に死んでるんじゃ無いんかっていう人がいたので、交番に行ってお巡りさんに「人が路上にぶっ倒れてますよ」って言ったら「男ですか女ですか」って事で、男ですと言ったら「あぁ、またか」みたいな

と、言う事で恵比寿にはちょくちょく若者の酔っ払いが路上に寝ています。ここ最近では見かけなかった光景なのですが、他の街はどうなんでしょうかね〜渋谷はもっと凄いのかな?

私の若かりし頃は一気飲みや、一気コール全盛時代でした、しかしここ15年ほどは一気コールなど鳴りを潜めてた感じ。

昔に戻ったの?
なんかあったの?

世の中の流れは予想できない。


ガウディ恵比寿店、2時間飲み放題2,500円‼️(笑)

今年25周年を迎えた
カラオケガウディ恵比寿店

ドリンクバー始めました!
お近くにお寄りの際は、ぜひ遊びに来てくださいね〜

お恥ずかしながら、久しぶりのブログ更新なので、リズム良く文章が書けるまで時間がかかりそう〜(涙)




いやぁ~

参りました!興奮しました‼️


第6回ガウディカラオケ大会


いきなり98点代が出たと思えば


「レベッカのフレンズ」でなんと100点満点‼️


初めて生で観て聞き、しびれちゃいました。

申し訳ないのでギャラ払おうかと思いました(笑)


回を重ねるごとに、参加者の皆様がどんどんレベルアップされ、心から打ち込める事を見つけ頑張りながら人生を楽しまれてるんだなぁと思うと心がいっぱいになります。


そんな皆様に寄り添えて、この仕事させて頂き感謝の言葉しかございません。


これからも、皆様に喜んで頂ける事をモットーに、ガウディスタッフ一同常にチャレンジ精神を忘れず頑張って参ります。


参加者の皆様有難うございました‼️


※写真は100点満点の、中学2年生ニックネームらいをんさんです(写真upはご本人に了承頂きました)


テレビのカラオケバトルにも参加される実力者です。


↓↓↓

https://youtu.be/diFeF8dM6S4


この後もガウディは


#ガウディミュージックフェスタ

#弾き語らナイト

#ガウディライブ&カラオケ

#ガウディカラオケ大会


と、イベント目白押しですので楽しみして下さい。


2019年、1年間今年も宜しくお願い申し上げます!


新年明けましておめでとうございます🌅

昨年は激動の年でしたが、平成最後の元旦を迎えて、今年も心機一転チャレンジ精神を忘れずに頑張りたいと思います!

「停滞の30年」と言われた平成も終わりを迎えようとし、新元号が何になるのかと予想しつつ、今年もとっぱじめからどんなニュースが飛び込んでくるのかとハラハラワクワクしながら、夢に向かって明るく元気に、最高の1年にしたいと思います!

皆様にとって2019年が最高の年になりますように!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



皆様

今年も1年間お世話になりました。


お陰様で公私とも、大変忙しくさせて頂き、充実した1年でした!


来年は、今年築き上げた物を、さらに本物に出来るよう頑張って行けたら良いかなぁ~


今年も今日で終わりですね。


この後、私は 家族でテレビ観て、一杯やりながら、ぼぉ~っとしたいと思いまぁす(笑)


ブログも20058月から始めて、13年になります。そんなに続いたんですね(笑)


来年の目標は、もっともっとブログ、SNSなどで色んな事を「OUTPUT」して行きますよー


それでは

今年、お世話になった皆様にとって来年がより良い年になりますように!



昨日、駒沢公園で42.195kmのリレーマラソンに、我がガウディランニング部メンバー8人で参加してきました。記録は3時間25分38秒!(約340チーム中129位、上出来でぇす.笑)

昨年の秋は、自身の50歳記念バースデーランとして1人でハーフマラソンを走りましたが

今回はガウディランニング部のメンバー8人、そして、応援に駆けつけてくれた、小田さん、ふじこさん、はこさん、中里君、我が社のアイドルで看板娘の板越が1本のタスキを繋いで行く事に、心を一つにしながら頑張れたこと、1人では絶対に味わえない、感動的で大変貴重な1日となりました。

ガウディランニング部、部長の増田さん!この期間、準備、企画と本当にお疲れ様でした。心より感謝申し上げます。

みんな❗️昨日はお疲れ様でした❗️
又、次回に向けて個人練習頑張ってくださぁい。

そして、これからもランニングライフ、ミュージックライフ楽しんで行きましょうね。

中里君、ふじこさん、はこさん、小田さん、エリちゃん素敵な写真と動画有難うございます。心より感謝申し上げます。

#ガウディランニング部

初めて一人暮らしをした街、下北沢。

散歩好きな私は、昨日久しぶりに思い出の街下北沢をブラ散歩して来ました。

35年程前に、チラッとかじってたボクシング(笑)の私の中のアイドル、東洋太平洋バンタム級チャンピオンの村田英次郎さんが所属されてた、下北沢の金子ボクシングジムを見学させて頂きました。

会長有難うございました!

そこに「プロ7カ条」というポスターが貼られてあり、ぐっと来てしまいました。

私も、今させて頂いてる仕事に誇りを持って、「プロ7カ条」を忘れず頑張ろうと再確認出来ました。

色んな発見がある、ブラ散歩大好きだぁ〜(笑)