おはよ晴れアップ


今日ゎ大宮に遊びに行くんだ(笑)チョキ


久しぶりだしー
わくわくしてるよ音符

行くところゎ



キラキラスイパラキラキラ


みんな行ったことあると思うケド...。(^w^)


うちゎ初めてキラキラ


プリゎ撮るか分かんないケド


撮ったら公開するねニコニコ



でわ×2


ばいちゃドキドキ


あんまり更新できなくてゴメンあせる

27日と28日の2日間新人戦あったーチョキ



まー、団体戦ゎわかってるかも知れないけど...。




結果ゎ



団体戦 キラキラ優勝キラキラ


個人戦 キラキラ10位キラキラ
でしたチョキ



団体も個人も両方とも、

キラキラ県大会出場キラキラ

です



うれしいよ(笑)


ホントに~!!


県大会も頑張ります

明日も早いからm(_ _)m


おやすみ(-.-)zzZ

こんにちわ

今日ゎ新人戦がありましたぁーチョキニコニコ


いろいろ苦戦してたケド

なんとキラキラキラキラ











結果ゎ...。












キラキラ優勝キラキラ
しましたニコニコニコニコニコニコ


やったー
って感じです!!www



ちょーうれしいよアップ

マジで(笑)

剣心会の先生ありがとーチョキ

チームのみんなありがとー!!

もういろんな人に感謝したいですあせる


Thank-you so much !!



でわ02


ばいちゃドキドキ