こんにちわ

今日ゎ新人戦がありましたぁーチョキニコニコ


いろいろ苦戦してたケド

なんとキラキラキラキラ











結果ゎ...。












キラキラ優勝キラキラ
しましたニコニコニコニコニコニコ


やったー
って感じです!!www



ちょーうれしいよアップ

マジで(笑)

剣心会の先生ありがとーチョキ

チームのみんなありがとー!!

もういろんな人に感謝したいですあせる


Thank-you so much !!



でわ02


ばいちゃドキドキ