やったぁ~こんにちわ今日ゎ新人戦がありましたぁーいろいろ苦戦してたケドなんと結果ゎ...。優勝しましたやったーって感じですwwwちょーうれしいよマジで(笑)剣心会の先生ありがとーチームのみんなありがとーもういろんな人に感謝したいですThank-you so much でわ02ばいちゃ