あんまり更新できなくてゴメンあせる

27日と28日の2日間新人戦あったーチョキ



まー、団体戦ゎわかってるかも知れないけど...。




結果ゎ



団体戦 キラキラ優勝キラキラ


個人戦 キラキラ10位キラキラ
でしたチョキ



団体も個人も両方とも、

キラキラ県大会出場キラキラ

です



うれしいよ(笑)


ホントに~!!


県大会も頑張ります

明日も早いからm(_ _)m


おやすみ(-.-)zzZ