こんにちはむっ





今日ゎものすごく疲れました・・・。ガクリ







だって×2






先生の友達??が来たんだよ。シラー








先生がその人怖ーいって・・・・ダウン








でも×2








その人に会ったら・・・






とってーーーも










やさしかったぁラブラブ










スタイルいいし・・・キャハハ









剣道うまいし・・・・ニコニコ








かっこいいし・・・キラキラ










なんでもおkって感じ!!上げ上げ










また来るって言っていたんだぁwwww












また会いたいなぁ笑











という奈留の1日でした。(=⌒▽⌒=)






















































じゃあ、またねGOOD




ペタしてね





こんにちは(^O^)


今、富士山富士山の五合目に来ているよチョキ




こっちゎなんかすごく寒い(ρ°∩°)




まだ×2



もっと寒いところがあるけど


例えば...ww


鍾乳洞とか




いろいろかなw(≧∇≦)








なんか楽しい!!!!




もうみんな寝ているし...。(^w^)




うちも寝ようかなm(_ _)m





また、更新しまーす(o^∀^o)




またねパー