こんにちは![]()
今日ゎものすごく疲れました・・・。
だって×2
先生の友達??が来たんだよ。![]()
先生がその人怖ーいって・・・・![]()
でも×2
その人に会ったら・・・
とってーーーも
やさしかったぁ![]()
スタイルいいし・・・
剣道うまいし・・・・![]()
かっこいいし・・・
なんでもおkって感じ![]()

また来るって言っていたんだぁwwww
また会いたいなぁ
という奈留の1日でした。(=⌒▽⌒=)
じゃあ、またね![]()
こんにちは(^O^)
今、富士山
の五合目に来ているよ
こっちゎなんかすごく寒い(ρ°∩°)
まだ×2
もっと寒いところがあるけど
例えば...ww
鍾乳洞とか
いろいろかなw(≧∇≦)
なんか楽しい

もうみんな寝ているし...。(^w^)
うちも寝ようかなm(_ _)m
また、更新しまーす(o^∀^o)
またね
今、富士山
の五合目に来ているよ
こっちゎなんかすごく寒い(ρ°∩°)
まだ×2
もっと寒いところがあるけど
例えば...ww
鍾乳洞とか
いろいろかなw(≧∇≦)
なんか楽しい


もうみんな寝ているし...。(^w^)
うちも寝ようかなm(_ _)m
また、更新しまーす(o^∀^o)
またね

