こんにちは(^O^)
今、富士山
の五合目に来ているよ
こっちゎなんかすごく寒い(ρ°∩°)
まだ×2
もっと寒いところがあるけど
例えば...ww
鍾乳洞とか
いろいろかなw(≧∇≦)
なんか楽しい

もうみんな寝ているし...。(^w^)
うちも寝ようかなm(_ _)m
また、更新しまーす(o^∀^o)
またね
今、富士山
の五合目に来ているよ
こっちゎなんかすごく寒い(ρ°∩°)
まだ×2
もっと寒いところがあるけど
例えば...ww
鍾乳洞とか
いろいろかなw(≧∇≦)
なんか楽しい


もうみんな寝ているし...。(^w^)
うちも寝ようかなm(_ _)m
また、更新しまーす(o^∀^o)
またね
