1日こんにちは 今日ゎものすごく疲れました・・・。 だって×2 先生の友達??が来たんだよ。 先生がその人怖ーいって・・・・ でも×2 その人に会ったら・・・ とってーーーも やさしかったぁ スタイルいいし・・・ 剣道うまいし・・・・ かっこいいし・・・ なんでもおkって感じ また来るって言っていたんだぁwwww また会いたいなぁ という奈留の1日でした。(=⌒▽⌒=) じゃあ、またね