こんにちはむっ





今日ゎものすごく疲れました・・・。ガクリ







だって×2






先生の友達??が来たんだよ。シラー








先生がその人怖ーいって・・・・ダウン








でも×2








その人に会ったら・・・






とってーーーも










やさしかったぁラブラブ










スタイルいいし・・・キャハハ









剣道うまいし・・・・ニコニコ








かっこいいし・・・キラキラ










なんでもおkって感じ!!上げ上げ










また来るって言っていたんだぁwwww












また会いたいなぁ笑











という奈留の1日でした。(=⌒▽⌒=)






















































じゃあ、またねGOOD




ペタしてね