'26 梅雨入り | 人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧

発表した途端…

朝からいきなり快晴☀️

とりあえず疾走っときますかぁ🏍️💨 



あ 

流石にもう💦




上下メッシュタイプで〜👍


帰路にて、いつも気にはしつつも素通りしてたお店


で昼食🍜 

また独特なお味で



ご馳走様でした🙏