人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧

梅雨の中休み?行ける時に実家へ🏍️💨
久々に




生の松原🌳経由
まだ湿度低くて快適〜♪

道中に初めて立ち寄った



せっかくやしと思い
展望所まで…

158段もあった💦orz

その分




絶景を眺める事ができました😊


更に28段登った奥には…


観音様

安全祈願〜🙏



発表した途端…

朝からいきなり快晴☀️

とりあえず疾走っときますかぁ🏍️💨 



あ 

流石にもう💦




上下メッシュタイプで〜👍


帰路にて、いつも気にはしつつも素通りしてたお店


で昼食🍜 

また独特なお味で



ご馳走様でした🙏