長垂公園梅雨の中休み?行ける時に実家へ🏍️💨久々に生の松原🌳経由まだ湿度低くて快適〜♪で道中に初めて立ち寄ったせっかくやしと思い展望所まで…158段もあった💦orzその分絶景を眺める事ができました😊更に28段登った奥には…観音様安全祈願〜🙏
'26 梅雨入り発表した途端…朝からいきなり快晴☀️とりあえず疾走っときますかぁ🏍️💨 あ 流石にもう💦上下メッシュタイプで〜👍帰路にて、いつも気にはしつつも素通りしてたお店で昼食🍜 また独特なお味でご馳走様でした🙏